ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】若手の勢いに飲み込まれて!!

2023.07.25

お久しぶりです!カリンのブログのお時間です☀️

皆様お元気でしょうか!!

IMG_7440.JPG

先日ボア先輩の帽子をお借りしました、、、帽子かわいい、、、



今回は前のブログの最後にちょろっと書いたのですが今回は私と年齢の変わらない若手のバントをご紹介させて頂きます!

なんだかワクワクしますね、、同じ世代が頑張っていると考えると私も日頃から頑張らないと感じます!



ルサンチマン /ニヒリズム



かっこいいって言葉が最強に似合うバンドでもあるし、優しいって言葉も似合うバンドだと思ってます!!個人的にはVo.北くんのあの一度聞いたら忘れられない声がとても好きです!初めてみたライブではルサンチマンの勢いと、熱量に撃ち抜かれたのを記憶しています!!

そして彼らは武蔵ヶ丘高校軽音楽部で結成されたバンドです!武蔵ヶ丘高校はどんだけ優秀なバンドを世に出せば済むのか、、、、 

実はこのニヒリズム、、、高校生の頃に作ったのだとか、、才能が溢れすぎてて恐ろしい!!



トンボコープ/Now is the best!!!



あ!この曲聞いたことある!って人も多いのではないでしょうか?そうです。TikTokですごくバズっていた!!

この可愛い歌詞が私も好きなんです。君に会うのと皆既月食は百年後になっちゃうな!!このフレーズです。ここが好きでなんだか口ずさみたくなるような〜

あとこのバンド、、たまたまバズったわけではありません、、1ヶ月間で新曲を30曲TikTokで公開した化け物バンドでもあります。凄すぎる!!!



ペルシカリア/さよならロングヘアー



ついにペルシカリアを紹介できる、、このバンドはJAPAN JAM 、BUZZステージでもトップバッターも務めたバンドです!!Vo.矢口くんのまっすぐな声と表現力が私は見ていて、聞いていて、ライブハウスで一目惚れしました。

代表曲、さよならロングヘアーは歌詞が刺さる人が多く、共感の声が多いだとか、、!!!!さよならロングヘアーを聴いたあなたは別曲ショートカットもぜひ聴いてみてください!!とても面白いかも?

あなたも是非ペルシカリアの虜になってみませんか?





大体平均年齢20-21で紹介させて頂きました。

これからもっと大きくなる彼らを今のうちに聞いて欲しい見てほしい!!!!ぜひ聞いてみてください!!



ここからはロカホリニュース



2023.07.29 BUNTA主催ROCK SHOCK Vol.5

A4B1D12A-2BA6-4E06-9CAF-A9DDB2B04372.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai





ハルナ→@Haruna_rkhl





カホ→@tki_827





アイリ→@ai_ri0205





アヤ→@ayauuusa





ユーキ→@138yuki831





カリン→@k13_rn





ナオト→@like_like_veryy