ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】初企画B.O.A有難うございました!

2023.07.31

こんにちぼあああああああああああああああああ!!!!!

お久しぶりです!!ボアでーーーーーーーーーす!!!



今月の22日、初主催のB.O.Aに来て頂いたお客様!誠にありがとうございましたあああああああああああ!!!!



インターネット音楽に特化したイベントとなったわけですが、さまざまな方が遊びに来て頂き、本当に感無量でした!!!!

いやーーーーーー。やっぱり企画って緊張しますねー...。

お店のオープン前に、BUNTAさんに「緊張します!!!!!」って伝えたら、「何でだよ!笑」と言われるくらい、あがり症なものでして。。。



そんな状態だったんですけど...。暖かい皆様が遊びに来てくださり...。



IMG_0477.JPG



お酒を恵んでくださったお陰で...。



IMG_0476.JPG



こうなりました!(いつ撮られた写真なんでしょうか...。)



IMG_0478.jpg





ということで、ぐしゃぐしゃになってしまったボアちゃんでしたが、皆様から頂いた愛はしっかりと覚えております!



実はあのイベントで流したかった曲が沢山あるのですが、緊張と酔いで流せなかったので

流したかった古のインターネットソングを3選持ってきましたので、イベントの余韻(一週間以上経っちゃったけど)に浸りながら聴いてみてくださいー!!



僧侶のアクエリオン



元祖ボーカロイドの僧侶は皆様がご存じでしょうか?

Delay Lamaというシンセサイザ音源が存在してまして...。

昔ニコニコでよく流行ったソフトなんですよね!!それにしてこのアクエリオンはマジで熱くて

右のハモリがめちゃくちゃ聴き心地がいいんです...。知ってた人が居たら同志です!



☆ゲッダン☆(広瀬香美 /promise)



めちゃくちゃ懐かしくない?このMAD...。

良MADにはやはり良い音楽が使われているんですね。

何年も経った後に、この曲を歌っているのが広瀬香美だということに気がつきました。



恋のマイアヒ(O-Zone/DRAGOSTEA DIN TEI)



伝説の空耳シリーズですね!

カラオケとかに行くと、歌詞読めないのになぜか歌えるやつです。

キャラクターがなんとも愛らしいですよね!!



今回は、古のインターネットソングを紹介しました!

ニコニコ世代の人は全部わかるかも!!!なんて、感じで改めてイベントに来てくださった方々、バックアップしてくださったスタッフの皆様に感謝しかないです!

有難うございました!!!



ここからはロカホリイベント情報!!



2023.08.05 夏フェス出演アーティスト一挙大特集イベント

夏フェス.jpg



2023.08.12 BREAK IT DOWN Vol.4

0812_breakitdown_vol4_guest_2-thumb-520xauto-27741.jpeg



2023.08.18 ROCKAHOLIC新宿夏祭り2023

S__18120722-thumb-520xauto-27297.jpeg



2023.08.25 Marc Hudson 1stソロ・アルバム『Starbound Stories』爆音リリース・パーティー

marc_hudson_2-thumb-520xauto-27709.jpeg



2023.08.26 バーテンダー"カホ"&"ユーキ" W BIRTHDAY PARTY

kahoyuki_bd-thumb-520xauto-27461.jpeg



2023.09.02 店長"BUNTA"主催イベント 第伍回無想転生

bunta_eventvol5_1-thumb-520xauto-27714.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉

BUNTA→@bunta_053

ボア→@notboasenpai

ハルナ→@Haruna_rkhl

カホ→@tki_827

アイリ→@ai_ri0205

アヤ→@ayauuusa

ユーキ→@138yuki831

カリン→@k13_rn

ナオト→@like_like_veryy