ROCKAHOLIC BLOG

【アヤ】ダメ、ゼッタイ、現実逃避

2023.07.17

最近、暑くなってきて夏バテ気味のアヤです!!



67E10DF1-0788-4542-9637-44F1F0880AD1.jpeg



今回のブログも前回に引き続き私の好きなバンドについて書こうと思います!



タイトルを見て分かった人もいるかな、、、?



Revision of Senseについて語らせて下さい!!!



実は、もう解散してしまっているんです(泣)

もう一回だけでいいからライブに行きたいよーーー!!!



推しは推せるうちに推せって言葉を身をもって経験しました(´;ω;`)



Revision of Senseは関西出身の5人組のロックバンドです!



私が好きなバンドって関西出身のバンドが多いのでオススメバンドいたら紹介してください!



実はこの間のウェルカムパーティーでも流しました!!!!

リビ教信者なので!!!笑



ダメ、ゼッタイ、現実逃避/Revision of Sence





まさにウェルカムパーティーの私のDJタイムで流した曲です!

リビジョンのライブに行ったらほぼ100%演奏するので

めちゃくちゃ楽しい曲です!

振り付けが沢山あって楽しいので一緒にロカホリで

踊ってくれる人大募集中です!笑



前略、メンヘラ様/Revision of Sence





歌詞がめちゃくちゃ刺さる!!!!

私は結構こういうメンヘラ題材の曲が好きなのでめちゃくちゃ鬼リピしてます笑

MVがリアルなのでライブ映像にしました笑



ヨノナカカネ/Revision of Sence





タイトルがめちゃくちゃおもろい1曲です笑

他にもシリーズがあるので是非調べてみてください^_^

この曲も振り付けが楽しいので是非ライブ映像もみてみてください!





ここからはロカホリニュース!!





2023.07.22 ボア主催B.O.A Vol.1





IMG_5670.jpeg





2023.07.29 BUNTA主催ROCK SHOCK Vol.5





S__8200201.jpg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831



カリン→@k13_rn



ナオト→@like_like_veryy