ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】灰色の迷宮"Ashmaze."

2023.09.14

こんばんは!バーテンダーのアイリです!





S__10141700.jpg

(前髪を伸ばすか切るか悩んでいたらここまで伸びてしまった人です)





もう9月ですね、、、夏休みが終わりますね、、、まだ暑いのに、、、





夏休みの間は沢山ライヴに行けて楽しかったです!!

ヴィジュアル系のバンドのライヴだったり、メタルのライヴだったり、アイドルのライヴだったり、、、



色んなライヴに行ってやっぱり私はヴィジュアル系が好きなんだなって再確認しました。





というわけで

今回は"Ashmaze."を紹介したいと思います〜!



Ashmaze.jpg



"Ashmaze."は「苦悩に寄り添う」、「苦悩の出口」をコンセプトに2019年から東京を中心に活動しているヴィジュアル系バンドです。



メンバーそれぞれが異なったキャリアを持っており個性に溢れています。



ちなみにDr.S1TKさんはゲキクロでモデルをしていただいていて本当にありがたいです、、、





Ashmaze./カゲロウの錯覚



1st miniアルバム『錯覚』に収録されている一曲です。個人的にはBa.Ryuさんのスラップが好きすぎます。



Ashmeze./ カルマ



5th Singleのカルマです!まだ詳細は解禁されていませんがMV最高すぎますね。



Ashmeze./拝啓、嫌いなお前へ



私が個人的に一番好きな楽曲です!!





ここからはロカホリニュース!!





2023.09.16 ノミナンデス!Vol.8





IMG_6701.jpeg





2023.09.17  ROCKAHOLIC新宿新人バーテンダー"ナオト"WELCOME PARTY





IMG_6702.jpeg





2023.09.23 禁忌-taboo- Vol.9





IMG_6703.jpeg





2023.09.30 男祭りvol.7





IMG_6704.jpeg









〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831



カリン→@k13_rn



ナオト→@like_like_veryy



タケ→@rockaholicktake