ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】社会のゴミ?カザマタカフミ?3markets[ ]

2023.09.25

こんにちわ!こんばんわ!今月のカリンのブログのお時間です!!



先日の女祭りではドレスコードがあったのでとても可愛い服と装飾をしていました( > ·̫ <)⭐︎

冬はロリータ人形になりたい、、、、切実に、、、、

S__4964358.jpg



今の時期って夏が終わって冬への移り変わりですがなんだかやる気が出ない、気持ちが落ち込んでしまう時期でもあります(私だけかも)

そんな時に聞きたいバンドをご紹介ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



その名も!!!3markets[ ]!!略してスリマという愛称で呼ばれるこのバンドは赤裸々な心情描写で心を揺さぶるバンド!!

メンバーは、カザマタカフミ(VO/G)、矢・暁(G)、田村亮(B) 、masaton. (Dr) の4人。ネガティブな感情を突き詰めた歌は不思議とすがすがしく、生きる力を与えてくれます。(Apple music引用)



私の語彙力があまりにもないのでApple musicさんの力をお借りしました、、、



とくにインパクトのある曲はのはこれ

社会のゴミカザマタカフミ



まずタイトルがインパクト!とvocal風間さんの自分を貶すような歌詞全てがとてもいい!

サビの一生夏休みしてるは自分にも刺さることがあるので頑張らないと気合いを入れないとと前を向くきっかけにもなります。





レモン×



誰にでもあるこの気持ち、誰にも嫌われたくないからついついわかるわかるって言っちゃいますよね~

他人の中の自分が怖いって歌詞がとても好き

人との関わり方を気にしすぎちゃった時、疲れちゃった時に聞きたくなります。



あと個人的にスリマの好きなところは、、、、vocal風間さんの性格です。他メンバーも個性的だとは思うのですが.....

何故かいつも不憫枠カザマタカフミ、ツイートも話す内容も風間さんだから、そういう星の下にいるボーカルだから仕方ない、風間さんだものとなるそんなカザマタカフミが愛おしいー!!!



最後に好きな曲を置いておきます。



最愛(モアイ)



ラブソングだけど解釈の仕方は多くあるのでみなさん聞いてみてどう感じたか、どう思ったかぜひ今度お店で私に伝えてくれると嬉しいです。



以上、3markets[]を紹介させて頂きました!



ここからはロカホリニュース!!



2023.09.30 男祭りvol.7

39762929-085B-4279-AC68-7B770137F4B7.jpeg



2023.10.06 BISTRO ROCKAHOLIC vol.19

S__4964357.jpg



2023.10.07 バーテンダー"アヤ"LAST & "タケ"WELCOME PARTY

S__4964356.jpg



2023.10.08 熱帯夜 Vol.1

S__4964354.jpg





〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ボア→@notboasenpai







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







アイリ→@ai_ri0205







アヤ→@ayauuusa







ユーキ→@138yuki831







カリン→@k13_rn







ナオト→@like_like_veryy







タケ→@rockaholicktake