ROCKAHOLIC BLOG

初めまして!新人バーテンダーのタケです!!

2023.09.04

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!



初めまして!新人バーテンダーのタケです!!



おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

7月末からロカホリ新宿店で働かせていただいてるタケと申します!!

初ブログとても緊張しますが僕はどんなバーテンダーなのか自己紹介も兼ねてブログを書かせていただきます!⬇️



神奈川県川崎市生まれの19歳現役大学1年生です!(今年の2月にお酒が飲めるようになるのでその時はビシバシ鍛えてください笑)



大学では軽音楽サークルに所属してます

実は渋谷店のガクさんはサークルの先輩なんです!!!

ちなみにパートは大学ではボーカル、ベースを担当してます!ギターは外部の方で活動してます!!



IMG_1914.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像





そんな僕ですがなぜ音楽に熱中するようになったのかと言うと、、、



中学生の頃寮生活をしていたのですが、その頃同室だった(4人部屋でした笑)高校三年生の先輩がひたすらマキシマム ザ ホルモンを聴いていて、その先輩がカッコよく完全な憧れでマキシマム ザ ホルモンを聴くようになりそこから時間をかけさらに海外メタルの沼にどっぷりとハマってしまったわけです笑



今では、

"SLIPKNOT"

"MY CHEMICAL ROMANCE"

"SLAUGHTER TO PREVAIL"

"VENDED"

"HAVOK"

"WHILE SHE SLEEPS"

"MUDVAYNE"

"LORNA SHORE"

"MOTIONLESS IN WHILE"

などなど海外メタルや国内のラウド・ミュージックを聴くようにすくすくと健全な19歳に成長致しました!笑



当然すぎますがここでそんな僕のお気に入り曲トップ3を紹介したいと思います!!



1 『予襲復讐』 マキシマム ザ ホルモン





やはり最初は、僕の性癖を見事ホルモン節に変えてしまったマキシマム ザ ホルモンから予襲復讐です! 僕が初めて買ったCDでもありますね(懐かしすぎて泣きそうです)

2014年のライブを最後にこの曲はライブでの演奏を封印されているため1度も生で見たことがなく人生で1度でいいので生演奏が見てみたいです泣(それまで僕は死ねません



2 『Ded To ME』 VENDED





このバンドは僕が尊敬してやまないSLIPKNOTのフロントマン Corey Taylorの息子 Griffinがヴォーカル、パーカッショニスト Shawn "Clown" Crahanの息子 Simonがドラマーとして在籍してるいるバンドです!

父親Corey Taylor譲りの天性の歌声と凶暴かつ繊細な楽器隊にはSLIPKNOTの息子であるという僕からは到底考えられない重圧を跳ね除けるパワーがあります!

(それとやはりお顔はCorey Taylorの遺伝子もありめちゃくちゃイケメンです!!!!)



3 『Baba Yaga』 SLAUGHTER TO PREVAIL





最後に紹介させていただくのはやはりロシアの怪物フロントマンAlex Terrible率いるロシア発多国籍最恐デスコアバンドSLAUGHTER TO PREVAILです!

まず一瞬でわかるこの音圧!!!!本当に凄すぎる、、度肝を毎回聞く度に抜かれます。

ですが、このAlex実は愛猫家としても知られていてとっても可愛い一面もあるんです笑(ギャップ萌えですね)



めちゃくちゃ3曲を絞るのに苦戦して正直1時間以上悩んでしまいましたがとっても幸せでした笑



お話と音楽が大好きな19歳の若造ですが、皆様と最高の瞬間と共に作り上げられるよう精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!



長文になりましたが最後までお読み頂きありがとうございました!!





ここからは、ロカホリニュース!!!↓↓↓



2023.09.08 BISTRO ROCKAHOLIC vol.18



ビストロ.jpeg



2023.09.09 女祭り vol.5



女祭り.jpeg



2023.09.16 ノミナンデス!Vol.8



のみなんです.jpeg



2023.09.17  ROCKAHOLIC新宿新人バーテンダー"ナオト"WELCOME PARTY



ナオト.jpeg



2023.09.23 禁忌-taboo- Vol.9



禁忌.jpeg



2023.09.30 男祭りvol.7



男祭り」.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ボア→@notboasenpai



ハルナ→@Haruna_rkhl



カホ→@tki_827



アイリ→@ai_ri0205



アヤ→@ayauuusa



ユーキ→@138yuki831



カリン→@k13_rn



ナオト→@like_like_veryy



タケ→@rockaholicktake