ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】主成分はホルモンのボア!

2023.10.05

こんばんボア!!!!!



久しぶりのボアちゃんブログだよ〜。



IMG_1851.jpeg



最近、ロカホリのお客さんなのですが海外のお客様をはじめ、新たに来店される方が多くて出会いが多くて楽しいね...っ!



初めましての方も増えて自分のことを知らない方も居ると思いますので、改めてボアちゃんが一体どんな人間なのかを軽く自己紹介させて頂くね!



ボアちゃんは、普段、すごいバンド名にしたかった。というバンドで全身タイツを着ながらドラムを叩いてる少し変わった人だよ!



バンドを始めたきっかけは軽音楽部からなのですが、マキシマム ザ ホルモンに影響を受けて音楽を始めたよ!



音楽自体はラウド系、ボカロ、ゲーム音楽、EDM等を好んでいるよ!



特に好きなのは、ホルモン、ピノキオピー、きくお、Undertaleとかになるね〜...。



今日は心のユートピア、ホルモンから始まる。自分のお気に入りの曲を紹介するね!!



爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン





僕が初めてホルモンと出会った曲だね!なんだこの曲のタイトル...って思って初めて聴いた時は、衝撃的だったなぁ...。デスボイスを知らなかった自分はビビり散らかした覚えがある...笑 でも、聴き進めて行ったらバチバチにメロディアスなサビで鬼リピした覚えがある...。これがボアちゃんの主成分でもあるね...。



すろぉもぉしょん/ピノキオピー





コチラは一番好きなボカロPさんであるピノキオピーさんの曲だよ!元気がない時に聴くととても元気が出るよ!!ピノキオピーさんの歌詞は聞いていると絶妙なリアルさと、ファンタジーが織り交ざってて素敵な世界観があるよ!



夢と希望/Toby Fox





こちらは名曲が揃ったゲーム、Undertaleの中から1曲!このゲームをやった方はわかると思うんだけど、プレイしてきたストーリーの内容が全部この曲に含まれていると言っても過言では無い程、情緒豊かな曲だよ!!懐かしい気分にもなるよ!!



今回は、ボアちゃんの主成分である曲を紹介させて頂いたよ!!



好みが被ったりしたらボアちゃん嬉しいから、ブログ見たよ〜!なんて感じでロカホリ新宿で声かけてくれたら喜ぶよ!!





それではここからはロカホリニュースです!



2023.10.06 BISTRO ROCKAHOLIC vol.19



IMG_0553.jpegのサムネイル画像



2023.10.07 バーテンダー"アヤ"LAST & "タケ"WELCOME PARTY



IMG_0554.jpegのサムネイル画像



2023.10.08 熱帯夜 Vol.1



IMG_0555.jpeg



2023.10.14 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.2



IMG_0556.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai





ハルナ→@Haruna_rkhl





カホ→@tki_827





アイリ→@ai_ri0205





アヤ→@ayauuusa





ユーキ→@138yuki831





カリン→@k13_rn





ナオト→@like_like_veryy





タケ→@rockaholicktake