ROCKAHOLIC BLOG

【アヤ】ラストブログ

2023.10.13

みなさんこんばんは!アヤです!

こうやってブログを書くのも最後なんだなあと思うと悲しい気持ちになりますね(;;)



さて、先日のラストパーティーに御来店頂いた皆様!

本当にありがとうございました!!!



3C1B501D-82BC-4FE5-9EED-A9131BA9EBB6.jpeg



BUNTAさんをはじめ、新宿店のスタッフみんなのお陰で最後まで立ってることができました、、、!

200本のクライナーチャレンジは正直達成出来る気がしなくてすごい不安でしたが皆様の協力もあり無事達成することが出来て本当に良かったです!!



4月にロカホリに入ってから約半年間という短い期間ではありましたが沢山の人と出会い素敵な時間を過ごさせてもらいました!



これからはロカホリ新宿のバーテンダーではなくなりますがちょくちょく遊びに行くので仲良くして頂けたら嬉しいです!!



目指せ!ロカホリの常連!笑



沢山の思い出をありがとうございました!!

そして半年間大変お世話になりました!!

また会ったら乾杯しましょう(^-^)!



新宿店のスタッフらしく最後のブログはヴィジュアル系バンドで私が好きな曲達を載せときます!!



キズ / 平成







シェルミィ / ラブレットピアス





DEZERT / 肋骨少女





またどこかでお会いしましょう!!

ツインテールを見かけたら私のことを思い出してくださいね笑



ここからはロカホリニュース!!



2023.10.14 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.2



IMG_7126.jpeg





STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ボア→@notboasenpai







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







アイリ→@ai_ri0205







ユーキ→@138yuki831







カリン→@k13_rn







ナオト→@like_like_veryy







タケ→@rockaholicktake