ROCKAHOLIC BLOG

【アイリ】いままでありがとうございました!

2023.11.09

こんばんは!バーテンダーのアイリです!



ついに!11月4日にロカホリ新宿店を卒業しました!

1年間在籍させていただき沢山の音楽と人と出会え、今までの人生で一番楽しい1年間でした。

またロカホリにも激ロックDJパーティーにも遊びに行くので!また乾杯してください!





S__11436037.jpg



ほぼ1年前の写真なんですがこの時より成長できたのかな...



最後なので私の好きな卒業っぽい楽曲を載せます!





クリープハイプ/栞





ONE OK ROCK/C.h.a.o.s.m.y.t.h.





Novelbright /ツキミソウ





最後に!!

本当にこの1年間色んな方に助けていただき、支えていただきました。

特に新宿店の店長であるBUNTAさんには本当にお世話になりました。沢山ご迷惑をおかけしましたし、適宜ご指導いただきありがとうございました。

BUNTAさんが新宿店の店長だったからこそ、私は新宿店で仕事ができて良かったと思っています。



ボア先輩、カホは先輩としてとても頼りにしていました。たまに相談を聞いてもらったり、沢山のことを教えていただきました。ありがとうございました。

ハルナはラブです。いつもありがとう。

ユーキ、カリン、ナオト、タケ、自分に後輩がいることに慣れていなかったから迷惑をかけることもあったし、情けないし頼りなかったとは思うけど一緒に働いてくれて、ありがとうございました。





本当に1年間ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!



ここからはロカホリニュース!





2023.11.10 ノミナンデス! vol.9





IMG_1481.jpeg







2023.11.18 バーテンダー"カホ"&"ハルナ"1周年パーティー





IMG_1482.jpeg







2023.11.22 ANIMATION A GO GO Vol.15





IMG_1483.jpeg







2023.11.25 BUNTA主催ROCK SHOCK Vol.6





IMG_1484.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053







ボア→@notboasenpai







ハルナ→@Haruna_rkhl







カホ→@tki_827







ユーキ→@138yuki831







カリン→@k13_rn







ナオト→@like_like_veryy







タケ→@rockaholicktake