ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】ヴァジリアントマトはマジで熱い

2023.11.04

おーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりのボアちゃんでーーーーーーーーーーーーーーーす!!

IMG_2465.JPG



これは世にも珍しい、アイリさんとの出勤写真になります。(マジで1枚しか見つからなかった。)





右にいる焼きそば大臣ことアイリさんは先週の土曜日にラストパーティを迎えて、ロカホリを卒業しました;;





一時期爆裂に出勤が被り、苦難を共にした最高の仲間だと思っています。





共にイベントをやったり、俺が暴走しそうな時は止めてくれたり、酔っ払ってとんでもない話をしたり、いきなり来た団体客を二人で捌いたり、とある赤髪の先輩の写真を見てイジったり、実は結構思い出いっぱいだね...。





そんなこんなで、一緒に働いてくれてありがとう!ものすごく楽しかったぜ!なんて心の中では思っていますが、それは内緒にしておきます。





さて、そんなことよりヴァジトマが熱いんですよ。





最近、自分自身もライブの機会が多くて、様々なバンドさんと対バンするのですが





やはりヴァジトマは良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!





というのも、3、4年前からちょくちょく対バンしていたのですが、何の縁か最近のライブで一緒になるタイミングが多かったせいで





めちゃくちゃまたハマってます...///





そんなこんなで、最近ハマっている曲がこちら!





ライスボールパーリー/ヴァジリアントマト



こちらの曲は、ヴァジトマの中でもかなりキャッチーなので、初めて聴く人にとってはおすすめです!

歌詞はやばいです!笑笑

なんというか、こんなにサウンドが熱いのに内容がシュールなのが大好きなんですよね...。

 Aメロで「砂!」が、出てくるのがあまりにも早すぎるのが個人的にツボです。



押忍!マッチョ! /ヴァジリアントマト



そしてヴァジトマといえば、この曲!!!!

なんなんだろう...。このJAM Projectのような熱さ...。そして、このチープなドラマ...。

このMVはまずは映像を楽しんで、次に曲を楽しんでみたいな感じで何度でも見れるMVですね!!

超いい曲だから聴いてね。



設定1だった/ヴァジリアントマト



こちらも名曲!!!パチスロが好きな人にめちゃくちゃ刺さりますね。

言ってる事は物凄く浅いんですが、シリアスな曲調がギャップとなってよくわからない涙が出てくるんですよね。

なんなんですか?ほんとに...。

ライブで聴くとガチで鳥肌立ちます。なんなんですか





ということで、今回はヴァジトマについて紹介させて頂きました!!

皆さんも一回はライブに行ってみてください!曲も勿論良いのですが、MCの温度感や雰囲気もすごく良いので生で見てもらうのが一番魅力を感じれると思います!



それではここからはロカホリニューーーーーース!





2023.11.10 ノミナンデス! vol.9



IMG_1481.jpegのサムネイル画像





2023.11.18 バーテンダー"カホ"&"ハルナ"1周年パーティー



IMG_1482.jpegのサムネイル画像





2023.11.22 ANIMATION A GO GO Vol.15



IMG_1483.jpegのサムネイル画像





2023.11.25 BUNTA主催ROCK SHOCK Vol.6



IMG_1484.jpegのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai





ハルナ→@Haruna_rkhl





カホ→@tki_827





ユーキ→@138yuki831





カリン→@k13_rn





ナオト→@like_like_veryy





タケ→@rockaholicktake