ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】私の2023年の締め括り〜[Alexandros]〜

2023.12.15

ハルナブログのお時間です!

1A2EB8F0-1DDE-4E5E-85D3-477956AE35FE.jpg

こちらは12月今年最後の激ロックDJパーティーでの写真。



今年もあと半年。クリスマスですね。年末ですね。

クリスマス、出勤です。過ごす相手がいないみなさんお待ちしてます。

去年は年末出勤できなかったのですが、今年は28日から年越しまで、毎日出勤してます!

31日はみんなで年越しましょうよー!

きっとこれが2023年最後のブログになることでしょう...。



ということで、今回のブログでは、年末ソング特集です〜(?)





[Alexandros]/12/26以降の年末ソング



年末ソング特集というか、この曲を紹介したかっただけです。

「12/26以降の年末ソング」、2012年末にリリースされた[Alexandros]の『Schwarzenegger』に収録されている一曲です。

この頃はまだ[Champagne]でしたね。改名したのが2014年なので。

そして私が[Alexandros] を知ったのが2015年。



毎年、一年の最後の曲として聞いています。

自分を見つめ直す、そんな歌詞を優しく歌い上げる川上洋平(Vo)の声に魅了される方も多いはず...!



2024年には、野外主催フェス「THIS FES '24 in Sagamihara」の開催が決定されている[ALEXANDROS]。

皆様も彼らのライヴに足を運んでみてはいかがでしょうか!!





そしてこちらは、歌い手のそらるさんCover。

12/26以降の年末ソング cover / そらる



すごく...小学六年生の時の思い出がたくさん蘇る...!!

(そらるさんが好きで、[Alexandros]が好きな時期でした。)



今年あっという間でしたね。みなさんはどうでしたか?

ロカホリで働いてたくさんの出会いがあったりいろんなことがあったり、大学の単位が危なかったりした一年でした。お酒も飲めるようになったしね。



2024年のハルナもよろしくお願いいたします!



良いお年を、と言いたいところですが...



主催イベント3回目の告知をさせてください!!

IMG_3109.JPG

ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.3 開催です!

1月20日、お待ちしております!



それでは良いお年を!!!!



ここからはロカホリニュースです。



2023.12.16 熱帯夜 Vol.2



IMG_8424.jpeg



2023.12.23 Xmas Party2023



IMG_8423.jpeg



2023.12.28 BISTRO ROCKAHOLIC vol.21



IMG_8422.jpeg



2023.12.29 店長BUNTA主催 B-TV Vol.3



IMG_8421.jpeg



2023.12.30 ROCKAHOLIC新宿大暴年会2023



IMG_8420.jpeg



2023.12.31 COUNTDOWN PARTY2023-24



IMG_8419.jpeg



2024.1.6 ロカホリ新宿大新年会2024年



IMG_8418.jpeg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai




カホ→@tki_827





ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831




カリン→@k13_rn




ナオト→@like_like_veryy




タケ→@rockaholicktake