ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】音楽にまみれた年でした。

2023.12.21

お久しぶりです。冬ですね。1年が終わりますね。カリンですー!



最近は髪の毛を巻き巻きしています手巻き寿司です(?)

IMG_3213.jpegのサムネイル画像

髪の毛を巻いていると高確率で22歳って言われます私まだ18なんだけどナ〜

大人ぽいってことでこれからも成長見守ってくれますか?



そんな私は来月でやっと19歳になりますー!!!やっと!!!!まだお酒飲めないけど!!

ボア先輩とバースデーイベントをやるのでよかったら遊びきてね!

IMG_3637.jpegのサムネイル画像



早いことにカリンのブログは今年最後です。皆様大変お世話になりました。今年は大学生になり、5月からロカホリ新宿店で働きはじめてからあっという間に1年が過ぎていって、今年は私の知らない世界ばかり見せてもらいました。

初めの頃はハイボールですら作れなくてお客さんに教えてもらったりしてました懐かしいですね( ; ; )



さて今年最後のブログなのですが、今年私がよく聞いていたバンドや、アーティストを紹介させて頂きます。

ここで紹介するバンド、アーティストは実際にまだ見たことがないので来年は必ず見たい!!と強い意志をもって紹介します!!!



NEE /月曜日の歌



必ず月曜日に聞いていたと言ってもいいこの曲。明日は臆病で素敵な月曜日の歌という歌詞が好きです。NEEはいつでもカッコよくて味方でいてくれるそんなロックバンドだと私は思っています。

あと歌詞がいい!楽器のスキルも高い!!来年こそフェスやライブハウスで暴れる彼らを見たいです。



ずっと真夜中でいいのに/残機



意外じゃないですか???私がずとまよ聞いてるの!!友人に影響されて聞き始めたのですがとてつもない楽器のスキルとVo.ACAねちゃんの歌声に惹かれました。

歌うますぎるあの透き通った声が素敵!この曲は入り出しのベースがとても好きです。私もベースやってみたくなりました挑戦しようかな、、、



RADWIMPS /サイアイノハテニ



この曲だけは最近よく聞いてます。素敵なラブソングを聴きたくなる季節だからでしょうか。歌い出しから好きで朝イチも帰りも走ってる時も聴いてました!

RADWIMPSを聴いてる時ってなぜかいい気分になれます。残念ながら実際に見る事はできなかったのでぜひ来年は実際に見て、聴いて、もっと素敵なこの世界観に浸りたいな〜



私にない素敵なもので出来上がった皆さんに今年1年の感謝と愛を込めてこちらの曲を最後にさせて頂きます!!(サイアイノハテニの歌詞だよ)



また来年。以上カリンでした!!





ここからはロカホリニュース!



2023.12.23 Xmas Party2023

C0796DB3-0FC1-41D8-A2B6-C92EDF39325F.jpegのサムネイル画像

2023.12.28 BISTRO ROCKAHOLIC vol.21

BBC40B7C-72FA-42CF-91C0-0305800115B2.jpegのサムネイル画像

2023.12.29 店長BUNTA主催 B-TV Vol.3

4BD2B1E0-7B3D-4C7B-AB62-3ED6CEC11725.jpegのサムネイル画像

2023.12.30 ROCKAHOLIC新宿大暴年会2023

5DD8D74C-E715-4290-B193-D176B6454EAC.jpegのサムネイル画像

2023.12.31 COUNTDOWN PARTY2023-24

1DC22480-83ED-4C42-AC6B-FEF290C809EE.jpegのサムネイル画像

2024.1.6 ロカホリ新宿大新年会2024年

899AB6F0-376C-4837-AE08-16E426540C7A.jpegのサムネイル画像



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053




ボア→@notboasenpai




カホ→@tki_827



ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831




カリン→@k13_rn




ナオト→@like_like_veryy




タケ→@rockaholicktake