ROCKAHOLIC BLOG

【タケ】 最近の最も推しバンド Dehumanizing Itatrain Worship とは!

2023.12.04

こんにちはこんばんは!もう12月ということでときの流れを感じていて来年の目標も考えないといけないと思っていて焦っているタケです!

先月Limp Bizkitのライブに行ってまいりまして、初めて花冷え。様を見させていただきました!!!最高の最高でした!!詳しくは実際にお会いした時に熱く語り合いたいなと思います笑



limpbizkit-117-1024x683.jpeg



話は変わりまして、最近の僕の最推しバンドをご紹介させていただこうかなと思います!

基本的に僕は全ジャンル、好き嫌いなく聴いているのですが最近は特にデスコアブームが到来していてディグるようにしています!その中でも最もきているバンドが、Dehumanizing Itatrain Worship という中国を中心に活動する超暴力的バンドです!!



a3695726194_65.jpeg

このバンドのヤバいところは印象に残りすぎるギターリフ、暴力的すぎるデスヴォイス、そして打ち込みと思うようなドラムのバスドラ、タム回しです!



12月で寒いなか、鼓膜から温まりたいデスメタルファンなら必聴となっております!

おすすめの曲!!







季節の変わり目、体調も崩しやすくなっていますがお身体にお気をつけてミュージックライフを楽しんでいきましょう!

短いブログになってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!



続いてはロカホリニュース!!





2023.12.8 年末フェス出演アーティスト一挙大特集イベント



IMG_2489.jpegのサムネイル画像



2023.12.16 熱帯夜 Vol.2



IMG_2490.jpegのサムネイル画像



2023.12.23 Xmas Party2023



IMG_2491.jpegのサムネイル画像



2023.12.28 BISTRO ROCKAHOLIC vol.21



IMG_2492.jpegのサムネイル画像



2023.12.29 店長BUNTA主催 B-TV Vol.3



IMG_2493.jpegのサムネイル画像



2023.12.30 ROCKAHOLIC新宿大暴年会2023



IMG_2494.jpegのサムネイル画像



2023.12.31 COUNTDOWN PARTY2023-24



IMG_2495.jpegのサムネイル画像



2024.1.6 ロカホリ新宿大新年会2024年



IMG_2496.jpegのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai




カホ→@tki_827





ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831




カリン→@k13_rn




ナオト→@like_like_veryy




タケ→@rockaholicktake