ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】冬になると梨本ういが聴きたくなる。

2023.12.07

こんばんボア......!!

もう12月になっちゃいましたねぇ...。



1月にはボアちゃんとカリンちゃんのバースデーイベントがあるから、予定は空けといてね!

GAfhXpDbYAA_Xse.jpeg



外の温度も段々下がってきて、寒さを肌で感じるようになりました...。



こうなると鍋とか温かいものが食べたくなりますよねぇ...。皆さんはなんの鍋が好きですか?



ボアちゃんはやっぱりチゲ鍋が好きですね...。

チゲ鍋の辛さって丁度いいんですよねぇ、身体も暖まるし、美味しいし、健康だし...。



いい事ばっかり!



そんなことを考えながら、夜の喫煙所でタバコを蒸すとちょっぴりエモーショナル...。



今回はボアちゃんの心のエモーショナルである。梨本ういの曲を紹介していこうと思います!



死にたがり/梨本うい





こちらは一番有名な曲ですよね!自分はこの曲で梨本ういにハマったと言っても過言ではありません。荒々しいサウンドの中に、優しすぎる歌詞があまりにもギャップで心をぐしゃぐしゃにされます。でも、そのぐしゃぐしゃの先にはスッキリした気持ちになれるんですよね...。はぁ、たまらねぇ



なれのはて/梨本うい



いやぁ、染みますねぇ...。めちゃくちゃ内容は暗いのですが、なんというか五臓六腑に染みる歌詞なんですよねー...。しんどい時に聴いてしまうとついつい泣いてしまいます。あとは今更ですがミクちゃんの調教もめちゃくちゃ良いですよね...。ういさん独特の音が良いです。



だめなひと/梨本うい



これぞ梨本うい!みたいな曲ですね、昔、池袋のライブハウスでういさんのバンドあらいやかしこを見に行った時に、めちゃくちゃ衝撃を受けた曲ですね。音源では最初の方から飛ばしているのですが、ライブverでは、後半のラスサビに一気に楽器が入る部分があるのですが、そこがめちゃくちゃ格好良かったんです。はぁ最高(語彙力)



という感じで、梨本ういを紹介させていただきました。



続いては、ロカホリニュース!!!!!



2023.12.8 年末フェス出演アーティスト一挙大特集イベント



IMG_2489.jpegのサムネイル画像



2023.12.16 熱帯夜 Vol.2



IMG_2490.jpegのサムネイル画像



2023.12.23 Xmas Party2023



IMG_2491.jpegのサムネイル画像



2023.12.28 BISTRO ROCKAHOLIC vol.21



IMG_2492.jpegのサムネイル画像



2023.12.29 店長BUNTA主催 B-TV Vol.3



IMG_2493.jpegのサムネイル画像



2023.12.30 ROCKAHOLIC新宿大暴年会2023



IMG_2494.jpegのサムネイル画像



2023.12.31 COUNTDOWN PARTY2023-24



IMG_2495.jpegのサムネイル画像



2024.1.6 ロカホリ新宿大新年会2024年



IMG_2496.jpegのサムネイル画像



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai




カホ→@tki_827





ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831




カリン→@k13_rn




ナオト→@like_like_veryy




タケ→@rockaholicktake