ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】あけおめ24!!レベルアップ19!!

2024.01.21

あけましておめでとうございまーす!!!!

2024年もカリンをよろしくお願い致します!!!

今年は死なない!と沢山ライブに行く!が目標です。



あとやっと19歳になりました!!だがしかしまだ未成年です。まだまだ成長の見込みあり!!!!

今月27日にボア先輩とお誕生日イベントを開くので遊びきてね!!!!!!

CCF22B9B-2496-4317-BE49-2752588A2A0E.jpeg



てことで今月は誕生日なので(?)ただ単純によく聞くバンドを紹介します!過去に紹介したことないバンド達を!



Haze/引きこもりロック



最強ギャルズその名もHaze。関係ないですが私はVo,Gtのかてぃちゃんが大好きなのです、、、、、、、

かてぃちゃんきっかけで聴き始めましたがとにかくギャルズたち可愛いのと最高にロックしてる姿に惹かれました。

この最初の歌い出し、僕の引きこもりがロックになるーのフレーズが耳から離れません。



ザ•シスターズハイ/絶望MAQUIA



こちらも歌い出しが強い、なぜか聞いたことがなく友人に勧められて聞いたのですが1発で今まで聞いてこなかったことを後悔しました。

個人的にはサビのメロディが好き。今年絶対にライブハウスで見たいバンドです。泣き出しそうな時はお呪い(おまじない)が必要かなー?



ammo /これっきり



ついにメジャーデビュー、クソデカバンドが世に放たれてしまった、、、、

サブスクも解禁と言うことで今まで聞いたことがない人も聞く機会ができたのではないでしょうか?私はCDを所持しているため初めて聴くわけでは無いのですが、CDと再録サブスクの聴き比べは楽しいものです。MVを見て分かる通り、最高です。ぜひ彼等の成長の中での大きな一歩を貴方も聞いてみませんか??



ただ好きなバンドを紹介しただけですが聞くきっかけになればとっても嬉しいです!!以上!!!!!!カリンでした!!!!



ここからはロカホリニュースー!



2024.1.27 バーテンダー"ボア"&"カリン" BIRTHDAY PARTY

CCF22B9B-2496-4317-BE49-2752588A2A0E.jpegのサムネイル画像



〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053








ボア→@notboasenpai








カホ→@tki_827







ハルナ→@Haruna_rkhl








ユーキ→@138yuki831







カリン→@k13_rn








ナオト→@like_like_veryy







タケ→@rockaholicktake