ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

2024.01.03

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2024!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2023年も色々な思い出がありました!!!



beauty_1703947953523.JPG



beauty_1703947941876.JPG





イヤーーーーーーーーー!!!!本当にあっという間で・・・。

楽しい一年でしたねぇ・・・。



去年の自分の目標は「忍耐」の年だったのですが、今年は思い切った目標にします!!!

今年は「開花」を目標として頑張っていきたいと思いますので、今後ともロカホリ新宿店、そしてボアちゃんをよしなにお願いします!!!!!!



そんなこんなで、新しい年に期待をしながら今回は希望に満ち溢れた素晴らしい曲たちを紹介していきたいと思います!



今年も頑張ろう!!!



ニッポンの夜明け/ピノキオピー



こちらはピノキオピーの曲ですね!ゆっくりボイスを駆使するのがこの人の特徴的なのですが、ここまできれいに使えるのはこの人くらいな気がします。

曲自体はほぼ反復なんですが、段々と盛り上がっていく感じが希望に向かっている感じがしますね!ライジングサンな感じです!!!



 エール/大友ジュン



サンドウィッチマンのコントで披露されたこの曲はめちゃくちゃ歌詞が人間臭くていいんですよね!

曲はこの動画で歌っている大友ジュンさん。そして歌詞の方はサンドウィッチマンの富澤さんが書いています!

疲れてちょっとしんどい時とかに聴くとものすごく染みるんですよね...。



MAKEAKE/MAD JAMIE



MAD JAMIEから一曲!MAKUAKEです!この曲超格好いいんですよね...。

ライブでめちゃくちゃ盛り上がります。Aメロの幻想的な朝の感じから、サビのバチバチな感じがめちゃくちゃ眩しいんですよね!希望を感じる曲です!



こんな感じで2024もボアちゃん躍進したいと思いますので、よろしくぴ!



ここからはロカホリニュース!



2024.1.6 ロカホリ新宿大新年会2024年



IMG_3357.jpegのサムネイル画像



2024.1.13 禁断のイベント禁忌-taboo- Vol.10



IMG_3319.jpegのサムネイル画像



2024.1.20 ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.3



IMG_3320.jpegのサムネイル画像



2024.1.27 バーテンダー"ボア"&"カリン" BIRTHDAY PARTY



IMG_3321.jpegのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai




カホ→@tki_827





ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831




カリン→@k13_rn




ナオト→@like_like_veryy




タケ→@rockaholicktake