ROCKAHOLIC BLOG

【ユーキ】2024はメタルコアの新曲がたくさん

2024.02.13

2024はメタルの新曲がたくさん!



こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!





ユーキです!





56D31A89-EB4D-4AFE-B53A-0515CD565929.jpegのサムネイル画像



年が明けてから2ヶ月半くらい!

いいスタートを出来た方もそうでない方もいると思いますが、人生楽しんだもの勝ちって事で楽しい事たくさん一緒に探しましょ!



今年も楽しいコンテンツがロカホリ新宿で盛りだくさん!

後ほど宣伝させていただきます←





そしてタイトルの回収をして行きたいんですが、今年は僕の大好きなALPHA WOLF、LANDMVRKS、HALF MEなどが新曲を出してます!!

メタルコア、ハードコア、ニューメタルが好きなみんながニッコリするような曲がたくさんです!



紹介させてください!



ALPHA WOLF - Sucks 2 Suck (feat. Ice-T)





ノリやすいビート感にガンガンにシャウトでハメていく感じが堪らなくかっこいい。



2023年にはPaleduskが、開催した全国TOUR"INTO THE PALE HELL TOUR"にてSiMやcold rainとも対バンもしていたので見ていた人も多いのではないかと!



また是非とも来日してほしいです。





お次はこちら。



LANDMVRKS - creature







ダントツです。おれの耳が優勝する。

ツービート大好きユーキなのだけれど、開幕ラップからのツービート、極悪リフ。

できる事なら彼らより先にこのフレーズを思いつきたかったと思うくらいカッコいい。



そして、めっちゃ綺麗な落ち着いたクリーンのサビ。

酔いしれちゃいます。

これを聴いてお酒を飲んだらもう完成です。

ちなみロカホリ新宿で完成できます。





そして最後にHALF ME - Quitter Talk







個人的に最近話題のHALF ME。

治安悪め、めっちゃハードコア。

音低すぎて鳴ってる音がわからないが、サビはちゃんとクリーンでかっこいい。



知らない人も多いかと思うのでご紹介!

読み方はハーフミー。

ドイツ出身のメタルコアバンド。

日本に出てる情報は少ないけど、彼らが今後活動を続ける限り、もっと目立ってくるバンドだと思ってます。



いつか来日してくれる日が楽しみだ!





今年出た曲で逆におすすめあったら是非ロカホリ新宿でリクエストください!

まだまだ知りたい聴きたい曲が多すぎる!!



以上。ユーキさんでした!!





ここからはロカホリニュースだ。







2024.02.17 禁忌-taboo- Vol.10





4C9BD98B-37BA-4109-9AD5-B2576D4BBAA9.jpeg





2024.02.22 バーテンダー"カリン"LAST PARTY



0ED0C970-FD55-495A-BE58-4B8488B4B872.jpeg





2024.02.24 店長"BUNTA"主催イベント 第陸回 無想転生





D2F12E31-265E-48EB-8918-A940853CA3F2.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053







ボア→@notboasenpai






カホ→@tki_827







ハルナ→@Haruna_rkhl






ユーキ→@138yuki831






カリン→@k13_rn






ナオト→@like_like_veryy