ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】ロカホリ最年少!!卒業!!

2024.02.29

こんばんわ!カリンです。卒業しましたカリンです。

なんかあっという間でしたね、、、、、誕生日からすぐだった、、、、、

最後のブログになります。たくさん書いてきましたがそれも最後のなると考えると悲しい、、、、



IMG_7078 2.jpeg



まず!!!ラストパーティーに来てくださりありがとうございました!!!

こんなにも人が来てくれると思ってなくて本当に嬉しくて幸せでした。最後泣いちゃったけど泣くぐらい好きでした。

ロカホリでは泣かない!!と決めていたのですがみんなとバイバイするうちに涙や悲しいが止まらなくなってしまった。。。。



シャンパンもチェキもドリンクも何もかもほんっとに嬉しかったです!!!改めて本当にありがとうございました!!一生の思い出になりました。



IMG_7121.jpeg



IMG_7129 2.jpeg





みんな卒業ソングを並べていると思うのでロカホリで流れてて好きだった曲達を



NAZARE / Break it down



よく電車で実は聞いていた。





Fear, and Loathing in Las Vegas / Return to Zero



皆んなが踊り出すのが好きでよくかけてたやつ!!



the GazettE /Cassis



言わずもがな!!!!!!!







長い私のお話なのですが最後まで見てくださると嬉しいです。



結構人生の中で濃い時間だったと大人になっても思い出す、そんな10ヶ月でした!!!ラストパーティーのフライヤーを出した時にはたくさんのお客様、そしてバーテンダーの皆様から反応を貰って1人でわなわなしていました。

お客さんと話したり、仕事をしていく中でたくさん大切なものを学んで自分なりに吸収できたんじゃないかなって思います!まだ仕事完璧じゃ無くて、頼りっぱなしだったけど!!



いつも子供ぽいわたしを見守ってくれたバーテンダーの皆様、お客さんの方々には感謝しかありません。



お客さんに関してましてはえ!18歳なの!?から始まって沢山お話をしましたね。最初はお酒なんて1ミリも分からず、何入ってるんですか?とかなにとなに!?とかよくカウンター越しで聞いてました。すみませんでした!!!!!!!!!もうバッチリですよ!!たくさん作れるようになりました。煽ってクソガキ!!!!って叫ばれたことが何回もありましたとても楽しい思い出です。



そしてバーテンダーのみなさま、

特に新宿店店長BUNTAさんにはご迷惑をおかけしました。ほんっと基礎中の基礎の電話の出方とか接客とかたくさん教えて頂きました!間違えが多かった私ですがその都度ご指導してくれて、本当に新宿店で良かったと思えたのはBUNTAさんのおかげです。毎回働くのが楽しくて仕方なかったです。



そして新宿店の皆様、たくさん助けてもらいました。

一緒にバースデーを頑張ったいつも面白いボアさん

いつも可愛くて酔っ払ったら天然なカホさん

誰よりも私を可愛がってくれた大好きなハルナさん

永遠だる絡みをしてくれた歳の離れた同期ユーキ!

お兄ちゃんみたいにいつも気にかけてくれたナオトさん

あとexになりますが頭の方で仕事を教えてくれた陽キャソウタさん、仕事ができすぎるすごく優しいアイリさん!最強ツインテアヤさん!!あと最後にいっしょに働いためちゃかわギャルきゃみーも!!!!



ほんっとにバーテンダーの皆様にはたくさん面倒を見てもらいました!!!!ありがとうございました!!!!入りたてはみんな怖くてこの先どうやって生きていこう、、、、と考えた事がなん度もありましたが見た目によらずみんな優しくて、恵まれていたのだと感じます。朝ご飯を食べに行ったり、みんなで帰る帰り道さえ楽しかったです。





他店の皆様も激ロックやミーティングの際にお世話になりました。歳の離れた私にもちゃんと相手をしてくださって、対等に扱ってくださったことがとても嬉しかったです。あんまり喋れなかったことが心残りですが!!





20歳になった時には、てか留学が終わったらまた20じゃないのですが、、、多分ロカホリに遊びにいくのでその時はみんなから今までもらったドリンクお返しします!!!一緒に乾杯しましょうね、約束です。



あ!!!!もちろん20歳になったときには今まで煽られたぶん返してきても構いません受けて立ちますよ^_^!!



それでは皆様、またどこかでお会いしましょう

またふと会えそう〜って思ってます。



次会った時にはカリンが大人になってるかもですね、



ここからはロカホリニュース!!!!



2024.03.02 ボア主催 B.O.A -FINAL-



IMG_9909.jpeg



2024.03.09 熱帯夜 Vol.3

IMG_9908.jpeg



2024.03.16 SUPERNOVA Vol.14

IMG_9907.jpeg



2024.03.19 カホ主催 DECADANCE 漆黒の宴 -THE FINAL-


IMG_9608.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053




ボア→@notboasenpai




カホ→@tki_827




ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831




ナオト→@like_like_veryy



チカ→@rockaholicchika