ROCKAHOLIC BLOG

【カリン】バレンタイン!!!

2024.02.16

こんにちわカリンです!!!!

バースデーありがとうございました!人生で忘れられない19歳になりました。皆さんが暖かくて大好きです。

これは出勤前のやる気満々の私

IMG_5792.JPG

ところで!!突然の卒業になってしまいました。フライヤーを出した際に多くのお客様から反応をもらい泣いてしまいました!

ですが悲しいのは嫌なので明るく行きますカリンのいい所なので!



軽く裏話をすると、、、、

卒業する気は1ミリもなかったのですが学校の留学が決まり、どんどん話は進んでいって〜みたいな!!!

あんまり実感湧いてないんですよ、事前課題やったり、説明会行っても!でもここやめるー!ってなった時になんか悲しくなっちゃってほんとに留学行くんだ!ってなっちゃって!!!!!



22日にラスパがあります、、、人が来てくれると嬉しいので沢山来てくださいお願いします(切実)

0ED0C970-FD55-495A-BE58-4B8488B4B872.jpeg

まぁここから先は最後のブログで書きます。

まだお別れは早いー!!!



てことで今回はバレンタインソング?私が好きな恋愛ソングを紹介しちゃおうかなー!



先日のバレンタインで周りが頑張って手作りしていたのでなぜか家でお菓子を作りました。悲しかった。

私はできる子なので完璧なお菓子を作り友チョコ配りまくりの悲しいバレンタインでした。



てことで優しい恋愛ソングを紹介します!!



僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO



個人的には可愛い恋愛ソングベスト1位

女から見たら可愛いですが、男から見たら女々しい!!ってなるのかな?でもこの誰かに話したくてもどかしい気持ちがとても可愛いー!!

私はそんな素直歌詞に惹かれました。明るい気持ちになりますよね。



わがまま/KALMA



優しい歌声とメロディーがとても好きです。ライブではやらないのでいつか生で聴いてみたい!とずっと思っています。

わがままな僕を愛してねって素敵な歌詞と、愛おしい気持ちが溢れてるそんな曲!!日常が歌になってる感じがまたとても良いです



貴方日和/帝国喫茶



帝国喫茶が奏でる音楽は明るい気持ちになります。入り出しのハモリが好き。

相手が愛おしいのが伝わってくる所がとても良いです。君との2人の世界だったら愛があれば!みたいな恋愛に洗脳されてる感じ、頭の中が貴方でいっぱい!みたいな感じが良いなと思い結構聴いてます。タイトルの貴方日和、これ素敵!!



恋は盲目ですもんね、それが恋のいい所だと私は思います。

以上私が選んだ恋愛ソングでした。



ここからはロカホリニュース!!!!!!!!



2024.02.17 禁忌-taboo- Vol.10

4C9BD98B-37BA-4109-9AD5-B2576D4BBAA9.jpeg



2024.02.22 バーテンダー"カリン"LAST PARTY

0ED0C970-FD55-495A-BE58-4B8488B4B872.jpegのサムネイル画像



2024.02.24 店長"BUNTA"主催イベント 第陸回 無想転生

D2F12E31-265E-48EB-8918-A940853CA3F2.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053









ボア→@notboasenpai








カホ→@tki_827









ハルナ→@Haruna_rkhl








ユーキ→@138yuki831








カリン→@k13_rn








ナオト→@like_like_veryy