ROCKAHOLIC BLOG

【ユーキ】MAKE THEM SUFFERはいいぞ!

2024.03.29



こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!



ユーキです!!



A81BE504-52D0-46D9-B7B7-F199E53E00E3.jpeg





3月は激ロックDJパーティ盛り上がりましたね!

ユーキは人に飲ませたり飲ませて頂きながら、音楽を楽しめました。

酔っ払って聴く音楽てなんで心地いいのだろうか。



その他にも今月は数年ぶりにディズニーシーにも行っちゃったりしてはちゃめちゃ楽しかった!

あそこは何歳になっても僕を子供にしてくれる素敵な場所だなあと思いました。

FA49C0C6-4166-4F14-94F3-5BA34900005F.jpeg

最近は寒い日があったり、暖かい日があったり雨が降ったり、花粉がすごかったりなので皆様体調管理ヨシッ!でお願いしますね!





今日紹介したいアーティストは、以前にも何度かブログに登場させた事もあるMAKE THEM SUFFERについてもっと曲を知って頂きたいなと!



MAKE THEM SUFFERは、2008 年に結成されたオーストラリアのパース出身のメタルコア バンドです。現在、SharpTone Records と契約しています。



とのこと!

SharpTone RecordsにはALPHA WOLFやPOLARIS、CURRENTSなどアーティストが所属しています!カッケェバンドばかりだ!





MAKE THEM SUFFERといえばまずはこの曲



Make Them Suffer - Erase Me





Erase Meは言わずと知れた名曲だと個人的には思っています!

和訳は「私を消して」。エモいですね。



序盤は激しくサビはゆったりとしていて、とても聴きやすい。

男女ツインボーカルの強みをこれでもかと活かしてる強強な楽曲です!



お次はこちら



Make Them Suffer - Hollowed Heart





この曲は!!なんか!!こう!!

語彙が!!!!かっけぇんだよ!!!



連続するピッキングハーモニクスにベースの音もヤバいし、シンプルに曲展開が好きすぎるし、ピアノで不協和音混ぜてくるあたりかなりヤバ目だし、好きが詰まってる。



聴いてください!!



お次はこちら



Make Them Suffer - Contraband feat. Courtney LaPlante







いかがでしたか!

MAKE THEM SUFFERを明日からでも聴き始めたら毎日新鮮な日々が過ごせますよ(?)





そんなわけで、ロカホリ新宿ではユーキがいる日はガンガン流してるので聴きに来てくださいー!



ここからはロカホリニュース!



2024.03.30 店長BUNTA053主催ROCK SHOCK Vol.7






A810D235-414D-4363-B0D0-572CFE9704F6.jpeg



2024.04.05&04.06 ROCKAHOLIC新宿5周年パーティーDAY1 & DAY2



9E8E5166-1CF5-4D4A-833A-B9CB88A9034E.jpeg





2024.04.12 ノミナンデス!Vol.11





33B5393B-58D0-4725-8300-F815D848D8AD.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053







ボア→@notboasenpai







カホ→@tki_827







ハルナ→@Haruna_rkhl







ユーキ→@138yuki831







ナオト→@like_like_veryy







チカ→@rockaholicchika