ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】ロカホリの思い出曲!

2024.03.19

こんばんボア!花粉やばいですね!ボアです!

花粉がやばくて花粉がやばいです!!!



そんなこんな、ボアちゃんも残り一か月の命になりました!!!

GIyXrzSXMAE-TNA.jpg

4/28(日)にボアちゃんはロカホリ新宿を退職してしまいます;;



寂しいですね!!!!!!!!!!!!!!

なので、まだロカホリのボアちゃんに会えてないわよ~って人は、良かったら会いに来てください!



このブログもあと何回書けるかわかりませんが、ロカホリで出会えた素晴らしい曲たちを紹介していきたいと思います!



WE GOT THE MOVES/ELECTRIC CALLBOY



これ説明いります?ってレベルにROCKAHOLICで流れている定番曲ですね!

初めて来店したときに、この曲が流れていて泥酔しながらも衝撃を受けたのは今でも覚えています。

それからめちゃくちゃハマって寝る前にめっちゃ聴いていましたwww





予感/DIR EN GREY



こちらももはや説明がいらないかもしれませんが、新宿店に入りたてでV系の音楽に慣れていなかった僕に衝撃を与えてくれた一曲です。

冷たく儚い感じなのですが、すごく優しさを感じるめちゃくちゃ大好きな一曲です。

特にこのライブ映像は沢山流してますが、やっぱ良いものは何回見てもいいですね。



Make Me Famous/Kim Dracula



超ぶっとんだ曲ですよね!ヘビーだなって思ったら急にブラスが入ったり、ブレイクめっちゃしてる!!!思ったらめっちゃメロディアスなサビが来るのはずるいです。

たまらんぜ・・・。Kim Dracula・・・。



そんな感じで、素敵な曲にたくさん出合わせてくれたロカホリにめちゃくちゃ感謝しています!

まだまだ思い出の曲もいっぱいありますが、それは次回のブログで書いていきますね!



ということで、ここからロカホリニュースです!



2024.03.19 カホ主催 DECADANCE 漆黒の宴 -THE FINAL-




0319_DECADANCE_final_0-thumb-520xauto-29217.jpg



2024.03.22 BISTRO ROCKAHOLIC vol.24

bistro_vol24-thumb-520xauto-29432.jpg



2024.03.23 BREAK IT DOWN Vol.6

0323_breakitdown_vol6_guest_0-thumb-520xauto-29502.jpg



2024.03.30 店長BUNTA053主催ROCK SHOCK Vol.7

0330_rock_shock_vol7_guest-thumb-520xauto-29505.jpg





〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053


ボア→@notboasenpai


カホ→@tki_827


ハルナ→@Haruna_rkhl


ユーキ→@138yuki831


ナオト→@like_like_veryy

チカ→@rockaholicchika