ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】ロカホリの思い出曲②!

2024.04.08

こんばんボア!!!!!!



4/5、4/6新宿店5周年 イベントありがとうございました!

様々なお客様が遊びに来て下さり、とても楽しい日でした!



IMG_5470.JPG

↑新宿店のスタッフ達(ユーキが居ないけど)





さぁ、2年間所属し続けたロカホリ新宿のボアちゃんのブログもそろそろ大詰めということで、今回と次回のブログで終了となります。



4/28にロカホリ新宿を卒業するので、良かったら遊びに来てね!(前日の4/27はカホちゃんのラストパーティもあるからどっちも来てね!)



S__31129629_0-thumb-520xauto-29320.jpg





なんだか、文章を書いてる今でも少し込み上げるものがありますねぇ...。



時が経つものは早いもので...。ラストスパートって感じがめちゃくちゃしますね!



語りたいことは沢山ありますが、それは最後のブログ、そしてラストパーティの時に全部言えたら良いなって思います!!



まだ4月は出勤するので、話したい人は良かったらROCKAHOLIC新宿店に遊びに来てね!



今回もロカホリで出会えた素敵な思い出の曲を紹介して行きたいと思います!





Throne/Bring Me The Horizon





説明が要らないというくらいド定番曲ですね!Bring Me The Horizonの曲で、滅茶苦茶好きな曲の1つです!前、出勤終わりにお客さんとラーメンを食べに行って、Bring Me The Horizonのオススメの曲をひたすらに教えてもらうという思い出がありますね!



PICTURES/Pay money To my Pain





こちらもえげつない名曲ですね...。物凄く恥ずかしい話なのですが、自分はPTPはロカホリに入ってから知ったバンドなのですが、今のラウドのシーンのお父さんだよと教えて貰って、PTPのドキュメンタリー映画SUNRISE TO SUNSETを見に行って、いつの間にか、僕にとっての教科書のような存在になっていました。



sodalite/Kae‐De





この曲はとある先輩のバンドの曲なのですが、めちゃくちゃ良い曲なんですよね...。メロディの切なさと何処か懐かしい感じがします。昔、自分がバンドをやめようか悩んだ時に背中を押してくれた曲なんですよね。元気にしてるかなぁ...。



ということで、今回は思い出がつまった曲達を紹介させて頂きました!



『やめて!ラストパーティの特殊能力で、ボアの肝臓を焼き払われたら、アルバイトで働いているボアの精神まで燃え尽きちゃう!』



『お願い、やめないでボア先輩!』



『あんたが今ここでやめたら、残ったハルナ、ユーキくん、ナオトやチカちゃんのシフトはどうなっちゃうの?』



『肝臓ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、3年間在籍できるんだから!』





『次回!ボア死す!

デュエルスタンバイ!』



ということで次回が最後のブログなので宜しくね!



ここからはロカホリニュース!



2024.04.12 ノミナンデス!Vol.11

33B5393B-58D0-4725-8300-F815D848D8AD.jpg



2024.4.20 店長BUNTA053主催DEPARTURES Vol.2

S__31129628_0-thumb-520xauto-29315.jpg



2024.4.27 バーテンダー"カホ" LAST PARTY

kaho_last-thumb-520xauto-29256.jpg



2024.4.28 バーテンダー"ボア" LAST PARTY

S__31129629_0-thumb-520xauto-29320.jpg



2024.5.3 ナオト主催イベント CHAOS FEAVER Vol.2

chaos_fever_vol2(1)-thumb-520xauto-29599.jpg



2024.5.4 バーテンダー"ハルナ"21st BIRTHDAY PARTY

haruna_bd-thumb-520xauto-29602.jpg



2024.5.5 BREAK IT DOWN Vol.7

0505_breakitdown_vol7-thumb-520xauto-29542.jpg









BUNTA→@bunta_053





ボア→@notboasenpai





カホ→@tki_827





ハルナ→@Haruna_rkhl





ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika