ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】寂しくなるね

2024.05.08

ハルナブログのお時間です。

バーテンダー"ハルナ"21st BIRTHDAY PARTYご来店いただきありがとうございました!

今年もたくさんの方々に祝っていただけて嬉しかったです!

21歳のハルナもよろしくお願いします♪

IMG_6857.jpg



先日、ボア先輩とカホが卒業してしまいました。



カホは同い年で、同期で、お互いを高めあえた(ほど私に力はなかったけど...)存在でした。

休憩中にクレーンゲームでデカいぬいぐるみをとってきたり、編み物してたり、ベルばら読んでたり...

見た目と言動と行動が一致しなくてめちゃくちゃおもしれー女でした。

誕生日プレゼントでモモンガのぬいぐるみをもらいました。

なんだかんだ5月もヘルプで出てくれるみたい。大感謝。





人を笑顔にさせることが得意で、いつも後輩の私たちのことを機にかけてくれたボア先輩。

新宿店から全身タイツという概念がなくなってしまいますね、さみしい。

お互いボーカロイドが好きですごく話が盛り上がった思い出と、クリスマス出勤前に焼き肉を食べた思い出があります。

これからもボア先輩の活躍を楽しみにしてます。みんなで応援しようね。





今回は二人が辞めるにあたって、思い出の曲をご紹介します!



the GazettE/Cassis



ロカホリ新宿店恒例閉店ソング、「Cassis」。

カホがよく歌ってました。

私と同い年で90年代ヴィジュアル系が好きな女の子ってあまりいないので、ほんとに彼女はロカホリバーテンダーで逸材だったと思います。



すごいバンド名にしたかった。/ボアボアボア



ボアボアボアです。えぇ、ボアボアボア。

酔っぱらったボア先輩の前でこの曲を流すと奇行を起こします。

いい曲です。ボアボアボア。



二人には本当にお世話になりました。

卒業したことはとてもさみしいですが、今後もね、ロカホリにはきてくれるみたいなので!

会ったら乾杯してあげてください!!





ここからはロカホリニュース!

2024.5.10 ROCKAHOLIC新宿 新人バーテンダー"チカ"WELCOME PARTY

chika_wp_0-thumb-520xauto-29712.jpg



2024.5.25 店長BUNTA主催 B-TV Vol.4

btv_vol4-thumb-520xauto-29362.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053


ハルナ→@Haruna_rkhl


ユーキ→@138yuki831


ナオト→@like_like_veryy

チカ→@rockaholicchika