ROCKAHOLIC BLOG

【ボア】2年間ありがとうございました!

2024.05.01

最後のこんばんボア!!!!

ボアちゃんです!!



4/28のボアラストパーティにお越しの皆様本当にありがとうございました!!!!!!

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく酔っ払いました!w



IMG_5856.jpg

みんなからのメッセージ!宝物だよ!



そして、出演してくださったDJの皆様や一緒に働いてくれたスタッフの皆様にも深くお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!



いやぁ、ものすごくカオスでしたね...。

ラスパから4日経っているんですけど、体の節々がまだ痛いのはなぜでしょうか...ww



自分自身余り器用な人間ではありませんので、フルパワーでやれることをやるということで、全身全霊で盛り上げたつもりなのですが



楽しかったでしょうか?

楽しんでくれた人が1人でも居たら頑張ってよかったって思います!



2年前に入店してから今日に至るまで、自分は様々なお客様と出会うことが出来ました。

その度に上手くいかないことが多くて、どうしたらより良く話せるんだろうって考えて、一個一個反省して、一人一人に愛情を持って接客をしたつもりです。



なので!!!!!!後悔なんてあろうはずがございません!!!!!!!!!!!!!!超楽しかったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、愛すべき新宿店スタッフの皆様。自分が2年という短いのか長いのかよくわからない年月をしっかりと全う出来たのは、皆様のお陰だと思っています。





いつも楽しく話しかけてくれて時には厳しくも、困った時は必ずアドバイスや救いの手を差し伸べてくれた店長のBUNTAさん



『ズボンかっこいいですね』から会話が始まった、遅番でよく被って常にゆるく雑談するのが楽しかったカホちゃん



BOAボンバイエ!BOAボンバイエ!BOAボンバイエ!BOAボンバイエ!いつも、新しい刺激をくれるユーキくん



謎の行動が目立つけど、素敵な笑顔でいつも自分を癒してくれたナオトくん



最初はお客さんで仲良くしてくれて、最後の方は英語がわからない時にめちゃくちゃ助けてくれたチカちゃん



出会ってまだそんなに経たないのに仲良くしてくれて気さくに声をかけてくれたカナタくん



一緒に悩んだり、一緒にご飯を食べたり、くたくたになりながらも共に支えあってくれた過去一緒に働いてくれた同僚や後輩のスタッフさん達



自分がロカホリに入る理由の一つにもなった、いつも優しくて、困った時はものすごく頼りになった過去一緒に働いてくださった先輩のスタッフさん達



ブラッディメアリーを頼んだはずなのにトマトハイを作るハルナ



全員仲良くしてくれたのが本当に自分は嬉しい!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!



自分はここから先はすごいバンド名にしたかった。というバンドで、爆裂に活躍して行くつもりなので、ロカホリをやめた後のボアちゃんも応援してくれると嬉しいぜ!



最後に、すごバン。の曲を紹介して、ボアちゃんのブログは最終回を迎えます!

2年間ありがとうございました!またどこのライブハウスでお会いしましょう!





轟音チャイムスターター/すごいバンド名にしたかった。



SITaRa / SBMS



ボアボア!ボア!ボアボア!/ すごいバンド名にしたかった。





ここからはロカホリニュース!



2024.5.3 ナオト主催イベント CHAOS FEAVER Vol.2



chaos_fever_vol2_guest-thumb-autox842-29784.jpg





2024.5.4 バーテンダー"ハルナ"21st BIRTHDAY PARTY



haruna_bd_guest-thumb-autox842-29758.jpg





2024.5.5 BREAK IT DOWN Vol.7







0505_breakitdown_vol7-thumb-520xauto-29542.jpg



2024.5.10 ROCKAHOLIC新宿 新人バーテンダー"チカ"WELCOME PARTY

chika_wp_0-thumb-520xauto-29712.jpg



2024.5.25 店長BUNTA主催 B-TV Vol.4

btv_vol4-thumb-520xauto-29362.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053


カホ→@tki_827


ハルナ→@Haruna_rkhl


ユーキ→@138yuki831


ナオト→@like_like_veryy

チカ→@rockaholicchika