ROCKAHOLIC BLOG

【ナオト】大好きな先輩2人が卒業しちゃって寂しいの巻

2024.05.12

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ナオトのブログのお時間です!!

IMG_5985.jpeg

5月に入りました!!!皆様、GWは有意義に過ごせましたか?サービス業の方々はお仕事って方が多かったと思いますが、そんなボクは先日第2回となる主催イベント"CHAOS FEVER"を開催させていただきました!!お忙しい中あの日あの時、時間を作ってご来店くださった皆様には大感謝です!!!( ; ; )

そしてゲストDJで出演してくれた実兄であるtatsu、普段から仲良くしてくださってるKyteくんも本当に本当にありがとうございました!!!

兄貴のDJはとても新鮮でしたね~、初めてのDJに向けて諸々準備してくださってたのを見てたので、本当に嬉しかったです^ ^

せっかくなので、撮っていただいた兄貴とのツーショットでも貼っておこうかなと。笑

IMG_5983.jpeg

どうでしょう?!似てますかね?人によっては「似てない!」だとか「いや似てる!」だとか言われたりしましたが、間違いなく雰囲気とかキャラクターは正反対ですね(笑)こうやって並んでのツーショットもいつぶりだか覚えてませんねえ。でも、やっぱり実兄を呼べて本当によかったなと心の底から思いました!!tatsuはソロアーティストのBLVELY(ブルーリーと読みます)名義で活動してらっしゃるので、気になったらSNSや音源をぜひチェックしてみてくださいね♩

そしてKyteくんは恒例のラルクDJやってもらってこっちもテンション上がりました!!先月一緒にラルクのLIVEに行ったり、その時にめちゃくちゃお酒飲んでとても楽しかったので、また一緒に飲もう^ ^ 潰れないようにがんばります^ ^

次回はいつ主催開催するのか分かりませんが、またやる際にはぜひご皆様の来店お待ちしております^ ^



前置きはこんな感じで、今回は大好きな先輩であるカホさんとボアさんが卒業したので、お2人についての思い出を書きつつ、併せて曲紹介できればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

カホさんとはいつしかシフトめちゃくちゃ被るようになってたので、一緒にお仕事するタイミング多かったなと!本当にいっっっつも優しくて、年の割に落ち着きすぎてて(人生何周かしてるのかな?)、でもお酒で酔いが回り始めるてキャラ変するとおもろいカホさん本当に最高でしたね、、、故にカホさんが出勤してる時の安心感たるやという感じでした^ ^

カホさんとのファーストコンタクト時はやっぱりラルク(もしくはHYDEさん)の話をしてたような気がします、、、!出勤被った時は毎度気遣ってラルクやらHYDEさんやら流してくれたの嬉しかったです!

HYDE / MAD QUALIA



HYDE / GLAMOROUS SKY



この2曲よく流してくださってたな〜なんて思いながら(笑)名曲は何遍聴いても良いですね♩

あとせっかくなので、BUCK-TICKを1曲だけ紹介しようかなと!

BUCK-TICK / ICONOCLASM



この曲、イントロからゾクゾクしちゃって、めちゃくちゃ聴き入ってしまいます!!!恥ずかしながらBUCK-TICKの曲はほぼ無知でして、ロカホリでカホさんがたまーに流してる曲の中で特に気に入ったのが本楽曲でした!

カホさんは辞めた後でもたまーに出勤してるので(なんなら自分より出勤日数多い汗)、またシフト被る日を楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ボアさんは最高におもろい先輩でした!ボアさんというめちゃくちゃおもろい人間に遭遇できただけで、ロカホリに入ってよかったと心の底から思ってます!これはガチです!!!

ボアさんとのファーストコンタクトは鮮明に覚えてます^ ^ 最初の方はボアさんとたまたまシフトが被ることなく、SNS上で挨拶だけはしてましたね(笑)結局初めてボアさんにお会いしたのはロカホリに入って約1ヶ月後、自分とボアさんのツーオペデイでした。初めてお会いしたこの日から「ああ、この方とはとてもバイブスが合いそうだ」と確信を持ったのを非常に覚えてるんです!その後はテンション感がほぼ同じだったこともあり、一緒にいてめちゃくちゃ楽しかったですし、いつも予想の斜め上から来る面白い返しをしてくれたり、ボアさんみたいにもっと面白い人間になりたいって何度思ったことか!!!

そんなボアさんとの思い出の曲を、、、

RAGE AGAINST THE MACHINE / Killing In the Name



やっぱりこの曲は外せませんね!日本語に聞こえる空耳〜〜〜!ボアさんがいる時は絶対に1日1回は流れてたような気がしますわ(笑)

MARILYN MANSON / mOBSCENE



あとはこちらの楽曲!元々自分がMVでやってる女性たちを真似て足上げ体操(??)してたのですが、ボアさんがいつしか一緒にやってくれるようになって本当に嬉しかったです!!!ボアさんからLINEで「マンソンの足上げる曲なんだっけ?」って連絡きたの笑いました☺︎ ラスパで一緒にできなくて悔しいですこれもガチです( ; ; )



そんな感じで、長々と自分の中の思い出話をさせていただきました!

最後に、本邦初公開となる自分とカホさんボアさんの超お気に入りスリーショットを貼っておきます(多分お2人にも送ってないはず笑)

IMG_1072.jpeg

なんで撮ったのか覚えてないのですが、お2人とガッツリシフト被って嬉しかったので衝動的に撮ったのかなーなんて^ ^ お2人ともかわいすぎです^ ^ ほんま冗談抜きで、お2人にお会いすることができたロカホリに大感謝です!!!



引き続き、自分はロカホリ新宿店を盛り上げていけるようにがんばっていきます!!!!!

以上、ナオトのブログでした!



ここからはロカホリニュース!

2024.5.17 BISTRO ROCKAHOLIC vol.26


bistro_vol26-thumb-520xauto-29873.jpg

2024.5.18 熱帯夜 Vol.4

44623399-901B-45AB-8800-64C9463861CE.jpg

2024.5.25 店長BUNTA主催 B-TV Vol.4



F419A089-F6AD-4B25-A2DF-8D407DEA1873.jpg

2024.6.15 BREAK IT DOWN Vol.8

0615_breakitdown_vol8-thumb-520xauto-29921.jpg

2024.6.21-22 店長"BUNTA053"卅歳生誕祭

bunta_bd_1_0-thumb-520xauto-29852.jpg

2024.6.29 ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.4

electro_around_the_world_vol4-thumb-520xauto-29957.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053




ハルナ→@Haruna_rkhl




ユーキ→@138yuki831



ナオト→@like_like_veryy



チカ→@rockaholicchika

カナタ→ @kanata_rkhl