ROCKAHOLIC BLOG

【カホ】THE FINAL〜1年半、大変お世話になりました!〜

2024.05.02

ごきげんよう。



ついに本当に最後のブログとなってしまいました。



IMG_1069.jpeg



まずは、

先日4/27のカホラストパーティーに

お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!



約1年半バーテンダーとして勤めさせて頂き、

様々な経験ができました。



新宿店においてはBUNTAさんをはじめ、

諸先輩方には本当にたくさんのことを

教えて頂きましたし、

もちろん同期や後輩にあたる皆様、

他店舗のスタッフの皆様にも

様々な面で助けて頂き、

とても楽しく働かせて頂くことができました。



おかげさまで初めは冗談抜きで

レモンすら切れないカホさんでしたが、

今ではばっちりなのです(`・ω・)b





とまあ、色々なことを思い出しながら

5/1の遅番出勤中にしたためております。





しれっと出勤中とか言いましたが、

実は5月以降もたま〜に

ロカホリにヘルプでいたりもするので、

皆様今後とも仲良くしてくれたら嬉しいです。





ともあれブログは最後なので

何を書こうかとても迷いましたが、

最終回は私がロカホリでは外せない!と思う

ヴィジュアル系の曲たちを

紹介することといたします。





Phantasmagoria / 「神歌」



イントロからテンション上がります。



みんなで踊るの楽しかったです。



ちなみにイントロから、

ヴィジュアル系四天王のあのバンドの

あの曲を思い浮かべた方はかなりの通では...!





DIAURA / 「Lost November」



サビ頭の"♪鳴り止まぬ〜"で

異様な盛り上がり方を見るのが

大好きでした笑



それと同時に自分のDIAURA入門曲なので、

思い入れがあります。



個人的には、曲中で語りが入るところが

ヴィジュアル系らしくてお気に入りポイントです。





the Gazette /「Cassis」



ほぼ毎日のように聴いてきた「Cassis」。



ロカホリ新宿では皆様お馴染みの

閉店ソングです。



だから、絶対に最後のブログの締めの曲は

この曲にすると決めてました。



the Gazetteは特に、

コピバンをやったこともあるため

思い入れのある曲が多いですが...。



やはりカシスネキ的には

この曲は外せません。





まだまだ思い入れのある曲は沢山ありますが...

こんなところで終わりにします。





最後になりますが、

今まで支えてくださったスタッフの皆様、

そして一緒にお話してくださったお客様、

全ての皆様に心より感謝申し上げます。



約1年半、本当にありがとうございました!!





ここからはロカホリニュースです。



2024.5.3 ナオト主催イベント CHAOS FEAVER Vol.2





IMG_1080.jpeg



2024.5.4 バーテンダー"ハルナ"21st BIRTHDAY PARTY

IMG_1079.jpeg





2024.5.5 BREAK IT DOWN Vol.7



IMG_0761.jpeg



2024.5.10 ROCKAHOLIC新宿 新人バーテンダー"チカ"WELCOME PARTY



IMG_1077.jpeg



2024.5.25 店長BUNTA主催 B-TV Vol.4


IMG_1076.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ハルナ→@Haruna_rkhl



ユーキ→@138yuki831



ナオト→@like_like_veryy



チカ→@rockaholicchika