ROCKAHOLIC BLOG

【ユーキ】ユーキは、やくしまるえつこがすき

2024.06.04

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!



ユーキです!



74000601-ADF0-4A8E-94D7-9817AD3AEE31.jpeg



気がつけばもう6月!あっという間すぎる。



雨もたくさん降ったり湿気も強くなったり、温度も高くなったりしてるわけですが、

盛り上がってるのは自然現象だけじゃないってハナシ!



今月の6/21.6/22はロカホリ新宿店で店長BUNTAさんの生誕があるわけ!

58554382-2DC9-4C27-9DF9-2DF278F54D93.jpeg

自然現象に負けてらんないよね。

盛り上がりまくって楽しんでお祝い出来る日にしたいですね!

是非空けといて頂きたい!

ユーキも両日いるので!





そんなわけで、今回は珍しくメタルではなく僕の大好きな"やくしまるえつこ"を紹介したいなと!



激しい毎日、激しい音楽の日々で疲れちゃう時ありませんか?

えつこが効くぞ...!!



"やくしまるえつこ"と言われてもピンと来ない方がいるかも知れないので補足!



相対性理論のボーカルだったり、作詞作曲ティカα名義で活動をしてる方です。



相対性理論 - 気になるあの子







この曲は僕が初めて相対性理論を知るきっかけになった曲です!

個人的に思い出深いし、歌詞がとても中毒性高い!





そしてここから、やくしまるえつこで僕がお気に入りの曲を2曲ご紹介!



やくしまるえつこ - 少年よ我に帰れ





やくしまるえつこ - 僕の存在証明





僕の存在証明は初めて聴いた時涙が出てきました。

なんでだろうか。

映画の様な曲で歌詞もどこか切なくて悲しくて。大好物です。



ゆったりした日や、終電逃して歩いてる夜にもぜひ聞いてみてください。



今回紹介した曲がみなさんの記憶に残りますように!





それでは!!!!!またね!!!!





ここからはロカホリニュース!



2024.6.7 店長BUNTA主催 新宿愚麗族Vol.1





6D9FFDE3-9727-4843-8222-D36590BCE635.jpeg





2024.6.15 BREAK IT DOWN Vol.8







657E6EE8-0C09-4499-88BE-5FDABCB51808.jpeg





2024.6.21-22 店長"BUNTA053"卅歳生誕祭







7FAD3FFD-9AED-43B5-B4A8-59B47BC415B3.jpeg





2024.6.29 ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.4







2C26A74C-6449-4EB6-99E7-36F5DD244082.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053




ハルナ→@Haruna_rkhl







ユーキ→@138yuki831







ナオト→@like_like_veryy







チカ→@rockaholicchika







カナタ→ @kanata_rkhl