ROCKAHOLIC BLOG

【チカ】ハードロックなお姉様方

2024.06.10

おはようございます。

ロカホリ新宿バーテンダーのチカです。

beauty_1716993751209.jpeg



...ィ...ッイ...アツイ...アレチョイサムイ...サムイ...アツイ...!アレチョイサムイ...!アメフッテルヤナイカイ...!アツイ!!!サムイ!!!!ドッチカニシテクレ...!!!

というように日々の気温に苦しめられています。

あと唐突に雨降るのやめい。



暑いのに雨降ったりするともう、オォ!大気中ノ水分ニ圧迫サレテ窒息スル!!!てぐらい湿気すごくなるので大変ですわよ。

こんなんですと、ごきげんうるわしいカビ様がもう大喜びしちゃうので、カビ対策必須ですわね。



さて今日はですね、最近ちょいハマっているバンドを紹介しますわ。



その名も〜〜!!!!

THE WARNINGでございます!!



メキシコのハードロックバンドでメンバーは全員女性!

そしてもう2日後とかに迫っているのですが、初来日されます!

ヒャッホーオーーウ!



そしてEX THEATER ROPPONGIにてあのBAND-MAIDと対バン公演もするみたいですね〜!

ワオ、ファンタスティック。



ということで今回はそんなTHE WARNINGの数々の曲の中から幾つか紹介させて頂きます。



THE WARNING / CHOKE



いや〜〜!いいですね〜〜!

音の重さが渋カッコいいです。

ボーカルが力強くて曲にとっても映えますね...!



THE WARNING / Automatic Sun



この曲は個人的に1番好きです!

歩いてる時にこれ聞くとテンション上がります。

上がりすぎて思わずスキップしちゃいますね。



THE WARNING / MORE



めっちゃハイエモーションな曲で、歌詞の内容がちょい毒っぽい恋愛みたいなのも相まって迫力があります!



是非皆様もTHE WARNING聴いてみてください〜

ハードロック好きな方は尚更!!!おすすめです!



ここからはロカホリニュース!

2024.6.15 BREAK IT DOWN Vol.8





657E6EE8-0C09-4499-88BE-5FDABCB51808.jpg









2024.6.21-22 店長"BUNTA053"卅歳生誕祭





bunta_bd_guest2_0-thumb-autox842-30082.jpg









2024.6.29 ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.4





2C26A74C-6449-4EB6-99E7-36F5DD244082.jpg





2024.7.14 バーテンダー"カナタ"WELCOME PARTY

kanata_WP-thumb-520xauto-30027.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053



ハルナ→@Haruna_rkhl



ユーキ→@138yuki831



ナオト→@like_like_veryy



チカ→@rockaholicchika



カナタ→ @kanata_rkhl