ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】心晴れやか、なりたいっすね

2024.06.18

ハルナブログのお時間です。

先日ついにエアコン稼働しました。ハルナです。

IMG_8317.jpeg

最近は大学が忙しくてロカホリ出勤も少なく大学生っぽい生活をしているよ。



季節の変わり目で体調も気分も憂鬱になる時期ですね、今回は気分が晴れる曲紹介します〜!!



ひたむき/SUPER BEAVER

https://youtu.be/rOheZgDIPUs?si=KRjCtM1_GrDbegOR

元気がない時はSUPER BEAVERを聞くと決めています。

ひとりひとりに向き合ってくれる曲が多く、私も長年のファンのひとりです。





輝きだして走ってく/サンボマスター

https://youtu.be/KM0SrqFBt38?si=LYL8PKc7ay9m8Faw

父が一時期サンボマスターが好きで、父の影響で聞くことが増えました。

普段はクールな父がサンボマスター聞いてる姿はギャップに驚いた。





ライダース/ハルカミライ

https://youtu.be/nJwwk4RUv5I?si=vArRYiQubLcFHUl4

私ずっとハルカミライ好きなんです。

邦ロックの中だときっと1番。大げさかもしれないけど、生き方を変えてくれて出会えてよかったバンド。



気分が晴れやかになる曲、みなさんも教えてくださいね〜!



再来週には主催イベントを控えております!

エレクトロ×ラウド特集しますよ〜メンマも売ります!

お待ちしております!

2C26A74C-6449-4EB6-99E7-36F5DD244082.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



ここからはロカホリニュース!



2024.6.21-22 店長"BUNTA053"卅歳生誕祭







bunta_bd_guest2_0-thumb-autox842-30082.jpg











2024.6.29 ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.4







2C26A74C-6449-4EB6-99E7-36F5DD244082.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像







2024.7.14 バーテンダー"カナタ"WELCOME PARTY



kanata_WP-thumb-520xauto-30027.jpgのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ハルナ→@Haruna_rkhl





ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika





カナタ→ @kanata_rkhl