ROCKAHOLIC BLOG

【チカ】やっぱりロカホリバーテンダーは人間を超えないといけないときが...ある。

2024.06.27

ども、チカです。

beauty_1718807773752.jpeg



バイオレンスに生きたい!

我こそ世のヴィーナス、更にKING BITCHたらしめるのヨ...

でも調子乗ってハイになんてなりたくない!

ハイになったあたしァ金星ですかラ、ギラギラなDISCOのミラーボール、ロカホリにあります☆

DANCE!DANCE!DANCE!

酒、も~~う~~~一度欲しがって~~~~



今回は女王蜂特集です!!!!

もうね~~~大好きなのですが、去年初めて女王蜂様のライヴ行きました。

全国ホールツアー「十二次元+01」!

始まってアヴ様のお姿見えた際に興奮のあまりお涙ちょちょぎれちゃいまして。

あとおみ足がですね~~~綺麗すぎて、まさにヴィーナスでした。



そんな大好きな女王蜂様の曲の中でも、私が特に思い出があるものを幾つか紹介させて頂きます!



1.ギラギラ



女王蜂にハマったきっかけがこの曲でした!

4年前に友達と好きな曲紹介しあいっこみたいなのしてた時に、この曲を聴かせてくれて、一目惚れしちゃいましたよ~

ほんと初めて聞くテイストの曲で、なんだこれは!!!みたいな引き込まれる感覚でしたわよ。おほほ。



2.火炎



アブ様の音域展開が沢山見れる一品です!

そんでMVが超カッコいいです!



3.Introduction



セーラームーンみたいで可愛いですね。

あとこれ鬼みたいにリピートして聞いてました!

大好きな曲です。



推しの子やらチェーンソーマンやらで大活躍している女王蜂、要チェックですよ!!



ここからはロカホリニュース!



2024.6.28 BISTRO ROCKAHOLIC vol.27

IMG_6704.jpeg



2024.6.29 ハルナ主催 ELECTRO AROUND THE WORLD Vol.4





IMG_6697.jpeg



2024.7.6 第一回ロカホリ新宿同窓会

IMG_6698.jpeg



2024.7.12 夏フェス出演アーティスト一挙大特集イベント

IMG_6699.jpeg



2024.7.14 バーテンダー"カナタ"WELCOME PARTY

IMG_6700.jpeg



2024.7.20 熱帯夜 Vol.5

IMG_6701.jpeg



2024.7.27 店長BUNTA053主催 ROCK SHOCK Vol.8

IMG_6702.jpeg



2024.8.10 店長BUNTA053主催DEPARTURES Vol.3

IMG_6703.jpeg



2024.8.11 ROCKAHOLIC新宿夏祭り2024

IMG_6044.png



〈STAFF Twitterアカウント〉





BUNTA→@bunta_053





ハルナ→@Haruna_rkhl





ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika




カナタ→ @kanata_rkhl