ROCKAHOLIC BLOG

【ハルナ】悪魔フェス

2024.07.04

ハルナブログのお時間です!

先日は4回目の主催イベントを開催させていただきました!

ご来店くださった皆様ありがとうございました!!

IMG_8906.jpeg

次回主催も決定!あれ、FINALということは.....?



IMG_8926.jpeg

ラスパ決まりました!

2022年9月からお世話になったROCKAHOLICをこの度卒業します。

ここでは多くの人に出会い、たくさん楽しい思い出を作っていくことができました。

9/14(Sat)、最後の出勤日です!

ご来店お待ちしております????



さて、7月になりましたね。今年も半分過ぎました。はやい~

私自身大型フェスにも行けていないため、

に行ったお客さんから話を聞くとうらやまし~と思います。

私の大好きなPaleduskが引っ張りだこだよ...、嬉しい。



今回のブログテーマは、行きたかったんだよ"DEAD POP FESTiVAL"。

主催イベントと被り行けずに終わった私ですが、そのなかでも私が注目しているアーティストをご紹介します!



"DEAD POP FESTiVAL"は、2010年から始まり、2015年からは野外で開催され(2020年はコロナで中止となったものの)、今年で14回目を迎えるフェスです。

そしてこのフェスを毎年主催しているのがSiM。



SiM/A



Fame on Fire - "Nightmare (The Devil)"



OZworld / Gear 5 feat. ACE COOL & Ralph(Prod. FOUX)



来年こそは行ってみたい〜!!



ここからはロカホリニュース!



2024.7.6 第一回ロカホリ新宿同窓会



IMG_6698.jpegのサムネイル画像





2024.7.12 夏フェス出演アーティスト一挙大特集イベント



IMG_6699.jpegのサムネイル画像





2024.7.14 バーテンダー"カナタ"WELCOME PARTY



IMG_6700.jpegのサムネイル画像





2024.7.20 熱帯夜 Vol.5



IMG_6701.jpegのサムネイル画像





2024.7.27 店長BUNTA053主催 ROCK SHOCK Vol.8



IMG_6702.jpegのサムネイル画像





2024.8.10 店長BUNTA053主催DEPARTURES Vol.3



IMG_6703.jpegのサムネイル画像





2024.8.11 ROCKAHOLIC新宿夏祭り2024



IMG_6044.pngのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ハルナ→@Haruna_rkhl







ユーキ→@138yuki831







ナオト→@like_like_veryy







チカ→@rockaholicchika






カナタ→ @kanata_rkhl