ROCKAHOLIC BLOG

【カナタ】ひまわり会

2024.07.03

初めましての方は初めまして!!

カナタです!!!



IMG_4306.JPGのサムネイル画像



梅雨に入って雨も降り、気温も上がり夏を感じ始めてる今日この頃でございます。

家でも外干しもできず除湿機大活躍です!



さてさて、7月に入り今月の14日にはウェルカムパーティーを開催します!!

初イベントということもあり今から緊張でガクブルしてます笑笑(ちなみに日曜日ですけど祝前日です)



そんなこんなですが、この日に向けて予習してくれたら嬉しいバンドをご紹介!!

それは、、、それは、、、それは、、、





DEZERTです!!

今年の一月にメジャーデビューを果たしたV系のバンドです!!

そして!なんと!!今年12月には武道館単独Liveも決まっています!!!おめでたいですね



ほんとに最近知ったバンドではあるのですが、自分にドストライクすぎて、ひまわり会というファンクラブにも入会してます!!!



エレクトロ、ヘヴィメタル、パンク等々いろんな要素が噛み合った音楽を作っています!

こんなに要素を絡めてるのにも関わらず、迷走せず全ての楽曲でDEZERTっぽさを感じれるのが何よりもいいです!!



楽曲ももちろん良いのですが、何よりもお顔が素晴らしいです!!一推しメンバーはドラム叩いてるSORAさんです!!

ご紹介する曲もドラムに注目してもらえたら嬉しいです!!



そんなDEZERTの楽曲いくつか紹介します。



DEZERT/君の脊髄が踊る頃に



ボーカルの千秋さんのミックスボイスが刺さる!

歌詞が重いからこそ、メロディや低音が重すぎず歌詞とボーカルのバランスが良い!!

そんな曲に仕上がってます。



DEZERT/モンテーニュの黒い朝食



MV見てもらうとわかるんですが、すごいカラフルなMVなんですよね。

おしゃれ感あふれる曲なんですが、しっかり聴くと歌詞やメロディラインがDEZERTらしいというか、

他の曲と比べるといい意味で違和感が感じられます!!



DEZERT/ミスターショットガンガール



この曲はエレクトロが前面に出ている曲です。

少しボカロっぽいような雰囲気もありつつ、でもDEZERTっぽい曲の構成になってます!





2024.7.6 第一回ロカホリ新宿同窓会



IMG_6698.jpegのサムネイル画像





2024.7.12 夏フェス出演アーティスト一挙大特集イベント



IMG_6699.jpegのサムネイル画像





2024.7.14 バーテンダー"カナタ"WELCOME PARTY



IMG_6700.jpegのサムネイル画像





2024.7.20 熱帯夜 Vol.5



IMG_6701.jpegのサムネイル画像





2024.7.27 店長BUNTA053主催 ROCK SHOCK Vol.8



IMG_6702.jpegのサムネイル画像





2024.8.10 店長BUNTA053主催DEPARTURES Vol.3



IMG_6703.jpegのサムネイル画像





2024.8.11 ROCKAHOLIC新宿夏祭り2024



IMG_6044.pngのサムネイル画像





〈STAFF Twitterアカウント〉







BUNTA→@bunta_053







ハルナ→@Haruna_rkhl







ユーキ→@138yuki831







ナオト→@like_like_veryy







チカ→@rockaholicchika






カナタ→ @kanata_rkhl