ROCKAHOLIC BLOG

【ユーキ】8/31のバースデー感謝!

2024.09.03



こんばんは!

こんにちは!

おはようございます!





ユーキです!!

08FDFDC0-E81B-4CCF-87ED-F2C25820E7A9.jpeg



先日開催させて頂いた、ユーキ&チカW birthdayにお越し頂いた皆様。

お祝いのご連絡頂いた皆様、本当にありがとうございました!

素敵な誕生日迎えられたし、前半はかなりバタバタしちゃいましたが遊び来て頂いた方も楽しそうに過ごしていただけて本当良かったです。



ロカホリ新宿店のBUNTAさんを筆頭にサポートして頂いたOG含め、カホさん、アイリさん、カリンちゃん、カナタには大きい感謝です。



後半はBUNTAさんとユーキの主催かな?ってくらい2人でワイワイ盛り上げてました!



ゲストDJには歌舞伎町のSIXSTA、煙スタジオ、Queenさんで働いてるうみくん。

初DJながらもショットが大量に飛んできたり、うみカラーのペンライトが最前に見えたりかなりのモリアでした!

シャカビーチ流してたのはなんかエモくなっちゃいました。



UVERworld / シャカビーチ







SAVAGE CULTULEのサムくん、テンカイくんは今回は2人でDJ参戦でした!

the GazettEとDIR EN GREYを交互にプレイしていく姿にはフロアでも歓声が上がってました!

すげー良かった!!



Dir en grey / Cage









そして3rd Persons、頭に赤ちゃんがいます から['TUXTUKI']さんも初DJ参戦!

カナリ長い時間プレイして申し訳なかったですが盛り上がりました!

やっぱりこの曲最高だった!



Don Omar / Danza Kuduro ft. Lucenzo





歌舞伎町で知り合ったうみくん、対バンで知り合えたサムくん、テンカイくん、ツッキーさん。

人生の中でどこかで知り合って来た人達が、こうして1ヶ所に集まって何かを一緒にしてくれる事ってなかなか出来ない事で協力してくれたゲストDJにも、ご来店頂いた方にも本当に感謝でした。

誕生日プレゼントもありがとうございました。





では!また!!!!!!





ここからはロカホリニュース!





2024.9.7 店長"BUNTA053"主催イベント 第漆回 無想転生







A96C37FE-E2FE-4903-B7C9-3548A9A0F6D9.jpeg







2024.9.14 バーテンダー"ハルナ" LAST PARTY







FEB609D3-419F-4C74-A68E-79AB9608FF56.jpeg







2024.9.15 ANIMATION A GO GO Vol.17







AAE7F207-4E10-410D-8A1A-27A996E42A76.jpeg







2024.9.21 BREAK IT DOWN Vol.9







13BC9F93-6EEF-4B28-AA66-B638939BCA20.jpeg







2024.9.28 熱帯夜 Vol.6







FCD9AB51-7F94-4CB7-AAA3-CE427416FFD8.jpeg







〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ハルナ→@Haruna_rkhl



ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika




カナタ→@kanata_rkhl



マユ→@lv_20m