ROCKAHOLIC BLOG

【カナタ】アイドル好きなんです

2024.09.09

初めましての方は初めまして!カナタです!!

IMG_5778.jpeg



最近寒くないですか?

今年はニュースで毎日のように猛暑猛暑続けてきたのにいきなり冷え込んできましたね。かなり寒くて朝晩はもう半袖で外出れなくなってきました



どんどん一日の時間も短く感じてきている今日この頃です

いやむしろ夜を長く感じているのかも、、、

熱中症よりもなんとなく体調悪いとかそういうのがじぶんの周りでも増えているような気がします。



さてさて話は変わりますが、きょうはアイドルについて語らせてください!

夢を与える職業でその名に"偶像"という意味も持つアイドルという方々



良きですよね!

中学、高校生の時はアイドルの方々ばっかり聞いてました!最近耳が疲れてませんか??



アイドルの曲は癒されますよ



ってことで癒しを求めてアイドルの曲のたびにご招待!いたします!!

ついてきてくださいね」!!!





乃木坂46/帰り道は遠回りしたくなる





まずはいわずと知れた超国民的アイドルの乃木坂46です!

西野七瀬が卒業する時にセンターを務めた22ndシングルです!!この曲から人生は様々な偶然が重なり合ってできていることや選択の連続であることを再認識させられました!

西野七瀬は自分、カナタの再推しメンバーでもあったのですごく寂しい気持ちだったのを覚えています。

卒業ライブでは大号泣でしたね。。。



BiSH/オーケストラ





お次はBiSHです!!アイドルグループでもありながら、キャッチコピーは「楽器を持たないっパンクバンド」。そんなBiSHの1stアルバムです!

曲の始まりはメンバーの高音がバチバチに映えています!!その後、キャッチコピーらしいしっかりと土台のある低温が映える楽曲へと変わっていきます

この曲はひとえにかっこいい!そんな曲です。BiSHの代表曲でもあるので聞いたことない人は絶対に聴いてください!!!



でんぱ組.inc/おつかれサマー!





もうすぎちゃったけど!夏の曲です!!

でんぱ組.incは可愛い!かっこいい!!そんな感じのグループです!!重くないけど軽すぎない、アイドルすぎないそんな曲が多いです

この曲は疲れた時によく聞いてますね。疲れが癒やされるようなそんな感じをいつも感じます!!





こんなアイドルたちで疲れた耳を癒してみてはいかがでしょうか?





ここからはロカホリニュース!





2024.9.14 バーテンダー"ハルナ" LAST PARTY



haruna_lp_guest-thumb-autox842-30731.jpg



2024.9.15 ANIMATION A GO GO Vol.17



animation_go_go_vol17(1)-thumb-520xauto-30599.jpg



2024.9.21 BREAK IT DOWN Vol.9



13BC9F93-6EEF-4B28-AA66-B638939BCA20.jpeg

2024.9.22 食べログ ラーメン EAST 百名店7年連続選出"煮干乱舞"コラボ

niboshiranbu_pop_2024_9(1)-thumb-520xauto-30685.jpg



2024.9.28 熱帯夜 Vol.6



nettaiya_vol6-thumb-520xauto-30576.jpg

2024.10.5 バーテンダー"ナオト"29th BIRTHDAY PARTY

1005 バーテンダー

2024.10.12 ノミナンデス!Vol.14

nominandesu_vol14-thumb-520xauto-30730.jpg

2024.10.13 店長BUNTA053主催 新宿愚麗族Vol.2

shinjuku_gray_vol2_1(1)-thumb-520xauto-30708.jpg

2024.10.26 HALLOWEEN PARTY2024

24_halloween_snjk-thumb-520xauto-30703.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ハルナ→@Haruna_rkhl

ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika

カナタ→@kanata_rkhl



マユ→@lv_20m