ROCKAHOLIC BLOG

【マユ】体力をつけたい、、!

2024.09.16

こんばんは!マユです!

2回目のブログ、まだまだ慣れなくて緊張します笑笑



IMG_4252.jpegのサムネイル画像



お土産でもらった目玉の親父可愛い、、

お店から出てすぐ横転して粉砕しちゃったけど、、笑





ちょっと涼しくなってきたな〜、と思ってたのに最近また暑くなってきましたね

あっという間に夏が終わるんだろうな〜〜

夏は日焼けしたり汗で前髪が崩れたりするところが嫌いだけど

夏祭り、夏フェス、花火大会、海、夏休み、、と夏のイベントは大好きなのでちょっと切ないです

今年は成人式の前撮りがあって絶対に日焼けしたくなかったのでフェスに行ってません泣

でもこの暑さの中外に居続けるのもぶっ倒れる気がする、、、

フェスで生き残るためにも体力つけないとですね



だいぶ話が逸れましたが、この間川崎CLUB CITTA'で行われたCHUMP!!FEST2024について今回は書きたいと思います!

私も行ったんですけどめっっっっっっ、、、ちゃ楽しかったです本当に

この日のお目当ては全バンド!って言っても過言ではないくらい好きなバンドが沢山いて

お昼から夜までしっかり踊りきりました笑笑

その中から3バンド紹介します!

本当に選ぶのが難しい、、、、笑





まずはトッパーを務めたRecca!!!



Recca/Starry Night





メロコアバンド好きの中で最近一気にきてるバンドですね

この日もたくさんのメロコアバンドがいる中、最高の始まりを見せてくれました

ラスサビ前の音ハメ、気持ちいいですよねわかります





音ハメが気持ちいいバンドっていいんですほんとに、、、

ということで



SHE'll SLEEP/ツキナミ





窓か~らつ~きg((じゃっ!じゃっ!じゃっ!じゃっ! です笑笑

優作のギターの位置、どうしてもたまにツボに入ってしまう

再来週ライブ予定があるのでとても楽しみです

サブスクがないバンドなんですけど、YouTubeで聴ける曲でも十分かっこいいので

ぜひ聴いてほしいです





そしてラスト!





JasonAndrew/Vintage







あのもう、、ほんっとうにたまらないんですこの始まり方、、、、

鬼焦らされるこの感じ、、まじで大好きです、、、

CHUMPではこの時に乾杯してましたね笑

緩急えげつなさすぎてまじで脳死でスカ踏んじゃいます

2年ぶりに見れたので本当に嬉しかったです

かっこよさマシマシだった〜〜!



ということで無理やり3バンドに絞りましたが、CHUMPに出てたバンド、

全部がちでかっこよかったです、、最高の一日でした、、、





ここからはロカホリニュース!









 2024.9.21 BREAK IT DOWN Vol.9



13BC9F93-6EEF-4B28-AA66-B638939BCA20.jpeg

2024.9.22 食べログ ラーメン EAST 百名店7年連続選出"煮干乱舞"コラボ

niboshiranbu_pop_2024_9(1)-thumb-520xauto-30685.jpg



2024.9.28 熱帯夜 Vol.6



nettaiya_vol6-thumb-520xauto-30576.jpg

2024.10.5 バーテンダー"ナオト"29th BIRTHDAY PARTY

1005 バーテンダー

2024.10.12 ノミナンデス!Vol.14

nominandesu_vol14-thumb-520xauto-30730.jpg

2024.10.13 店長BUNTA053主催 新宿愚麗族Vol.2

shinjuku_gray_vol2_1(1)-thumb-520xauto-30708.jpg

2024.10.26 HALLOWEEN PARTY2024

24_halloween_snjk-thumb-520xauto-30703.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ハルナ→@Haruna_rkhl

ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika

カナタ→@kanata_rkhl



マユ→@lv_20m