ROCKAHOLIC BLOG

【ソウスケ】初めまして!新人バーテンダーのソウスケです!!

2024.09.26

まずは自己紹介をさせていただきます!

今年22歳、2002年8月19日生まれの大学4年生のソウスケです!

IMG_7594.jpeg



横浜生まれ、横浜育ちのはまっこで、今は社会科学部で社会について幅広く学んでいます!



好きなバンドは、ELECTRIC CALLBOY、BRING ME THE HORIZON、MÅNESKIN、MY FIRST STORY、coldrainです。

そして、実は元々はAAAオタクで、メンバーの西島隆弘を推して今年で17年目になります!笑



ロカホリに入った理由は、ELECTRIC CALLBOYのメンバーが来店しているInstagramのストーリーを見て、

「ここ、めっちゃ楽しそうじゃん!」と思ったからです。

ここで、みなさんのおすすめのバンドや曲を通じて、新しい音楽の世界を広げていけたらと思っています!

また、音楽以外にもゲームやアニメ、サッカー、スノボも好きなので、ぜひその辺のお話もしましょう!笑



最後に、僕の大好きな曲をいくつかご紹介させてください!



ELECTRIC CALLBOY「SUPERNOVA (RAGE 2 Edition)」



僕がELECTRIC CALLBOYを知るきっかけになった曲です!

RAGE2というゲームのテーマソングで、高校生の頃に「なんだこのバンド!?めちゃくちゃかっこいい!」と思ったのを今でも覚えています!笑



ELECTRIC CALLBOY「MC Thunder」



改名前の彼らの代表曲です!!以前、来日した際のFOX_FESTのステージでも披露してましたね!!曲はかっこいいのに、MVはばかばかしくてつい笑っちゃいます笑



ELECTRIC CALLBOY「Is Anyone Up?」



この曲が一番おすすめです!尖りまくった歌詞が最高で、歌詞の背景を知るともっと楽しめますよ。

ちなみに、Netflixのドキュメンタリー"インターネットで最も嫌われた男"を見ると、この曲の歌詞がさらに深く理解できるので、ぜひ時間がある時に観てみてください!



最後になりますが、ロカホリ新宿の一員として、みなさんが楽しめるように全力で頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いします!





ここからはロカホリニュース!

2024.9.28 熱帯夜 Vol.6



FCD9AB51-7F94-4CB7-AAA3-CE427416FFD8.jpeg



2024.10.5 バーテンダー"ナオト"29th BIRTHDAY PARTY

1005 バーテンダー



2024.10.12 ノミナンデス!Vol.14

nominandesu_vol14-thumb-520xauto-30730.jpg



2024.10.13 店長BUNTA053主催 新宿愚麗族Vol.2

shinjuku_gray_vol2_1(1)-thumb-520xauto-30708.jpg



2024.10.26 HALLOWEEN PARTY2024

24_halloween_snjk-thumb-520xauto-30703.jpg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika

カナタ→@kanata_rkhl



マユ→@lv_20m

アリハ→@020Ari

ソウスケ→@sosuke_rh