ROCKAHOLIC BLOG

【アリハ】"In The Family FEST 2024"最高すぎた^ ^

2024.10.17

皆さんおはようございます^ ^

ROCKAHOLIC新宿のアリハです



beauty_20241017163706.jpg



な、な、な、なんと、、、

ブログ登場2回目!!!まだ慣れてないですw





2回目のブログ何書こうか考えてた時に、なんかアリハのブログでシリーズ化できないかなとか考えたりしたけど思いつかなかった( ・᷄-・᷅ )

"○○シリーズ"とかいい案あったら教えてください!









ってことで今回は1番直近行ったフェスについて話そうかなとか思って^ ^







1番直近で行ったフェスは、、、



"In The Family FEST 2024"片倉弦生誕50周年祭!



正直、生で聴くアーティストがほとんどだったので、始まるまでは、緊張とワクワクが混乱してた> <





ちなみに、今回のタイムテーブルは、、、?



ドーン



20241005_112405.jpg





私は、

1.バックドロップシンデレラ

2.SECRET 7 LINE

3.KYONO BAND

4.EGG BRAIN

5.我儘ラキア

6.GOOD4NOTHING

7.ほんじょんぼび

8.Azami

の順で見てきましたー!!!



もうほんとにどこのフロアもみんな優しくて、とてつもなく大盛り上がり!

盛り上がったメンバーの人達と乾杯もしたし^ ^

うちだけソフトドリンクだったの悔しすぎたけど。









そんなところで、今回心に残った曲3選紹介!!!





最初1曲目はこの曲!



SECRET 7 LINE「DOWN TO HELL」





超ド定番よなー!

1番会場が湧いたよwwwww

まじでリョウさんもロックに楽しそうに歌ってたし、最高でしか言い表せない!!!





2曲目はこの曲!



我儘ラキア「GIRLS」





お初の我儘ラキアだったのですが、周りの人達と仲良くなって、中盤の「GIRLS」でリフトしてもらった時のこと今でも覚えてる!

我儘ラキアは、他の曲でも大盛り上がり楽しかったし、曲も最高だし、みんな可愛いし!

フロアの人達も暖かく新参者受け入れてくれたから、もう神でした^ ^



3曲目はこの曲!



BON JOVI「It's My Life」





ぼんじょんぼび(優里)がカバーで歌ってたこの曲!

登場でこの曲だったからもう大盛り上がりでしたー!





いやーほんとに楽しかった!

フェスはやっぱり最高やなぁー!と思った1日でした



次回は何書こうかなー?お楽しみに!





ここからはロカホリニュース!



2024.10.19 店長BUNTA053主催 DEPERTURES

IMG_6450.jpeg

2024.10.26 HALLOWEEN PARTY2024



A20FA188-DC0F-4390-A21F-41EC65D37B69.jpeg

2024.11.2 禁忌-taboo- Vol.12

taboo_vol12_0-thumb-520xauto-30875.jpg

2024.11.3 SUPERNOVA Vol.15

IMG_6447.jpeg

2024.11.8 BISTRO ROCKAHOLIC Vol.30

IMG_6448.jpeg

2024.11.16 熱帯夜 Vol.7

nettaiya_vol7-thumb-520xauto-30878.jpg

2024.11.30 店長BUNTA053主催 ROCK SHOCK

IMG_6449.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053





ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika

カナタ→@kanata_rkhl



マユ→@lv_20m

アリハ→@020Ari

ソウスケ→@sosuke_rh