ROCKAHOLIC BLOG

【ユーキ】OCEAN GROVEはいいぞ

2024.10.01

OCEAN GROVEめっちゃいい



ぱっと見ORANGE RANGEみたいだが違う。

OCEAN GROVEです。



こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!



ユーキです!!!!!!!

0980DE83-0312-489B-8A3B-9C2586170E5E.jpeg

えー!なんと髪が紫から青になりまして!

襟足も縮みまして!!!

ぱっと見で気がついてもらえないことが少し増えました!

髪色で覚えるな!!!!!



まだまだ存在感が薄いようなのでもっと派手に生きていきたいと思います。



気がついたら10月で、気温も秋を感じさせる肌寒い夜が始まりました!

最近、咳がゴホゴホする風邪流行ってるからみなさん気をつけてね。



余談はここまでにして、タイトルの!

OCEAN GROVE ここ最近かっこいい曲を何個かリリースしていたの知っていましたか!



オーストラリア出身のメタルバンドでなかなかクリエイティブすぎる発想力のあるメタルバンド!

てか、オーストラリアのメタルバンドかっこいいの多過ぎないか?引っ越そうかな。切実に亡命。



OCEAN GROVE - FLY AWAY







マジでやりたいことやってるなーって感じ。

カッコ良すぎる。

テクノ、ハードコア、メタル、ラウドの全載せトッピングって感じ。良き。



OCEAN GROVE - RAINDROP





えっと、その青いジャージどこで買えますか...?



こちらは割と聞きやすめですね!

ロカホリ新宿でも僕が居る日は、隙あればこの曲をプレイしてます。



OCEAN GROVE - MY DISASTER





現代メタルコア、ハードコア、ミクスチャーでとてもこちらも聴きやすい1曲です!





最近プレイリストがマンネリしてきてる。なんてことがあれば是非OCEAN GROVEを聴き始めてみてください!



ロカホリ新宿店では新しい曲や新鮮な音楽、あとモリアにであるので是非お待ちしてますー!

一緒にOCEAN GROVE聴こうぜ!





ここまでお付き合いありがとうございました!



ここからはロカホリニュース!





2024.10.5 バーテンダー"ナオト"29th BIRTHDAY PARTY







2F8F6A68-3EBB-479D-ADD6-6A6EBA58EED5.jpeg

2024.10.12 ノミナンデス!Vol.14





75F89E49-4DEA-44F8-9583-D8D7750C76F0.jpeg



2024.10.13 店長BUNTA053主催 新宿愚麗族Vol.2





C97B9B10-F549-49F8-A284-D482CB413649.jpeg



2024.10.26 HALLOWEEN PARTY2024





A20FA188-DC0F-4390-A21F-41EC65D37B69.jpeg



〈STAFF Twitterアカウント〉









BUNTA→@bunta_053











ユーキ→@138yuki831











ナオト→@like_like_veryy













チカ→@rockaholicchika









カナタ→@kanata_rkhl











マユ→@lv_20m









アリハ→@020Ari









ソウスケ→@sosuke_rh