ROCKAHOLIC BLOG

【マユ】秋仕事してくれ

2024.10.06

おはようございます!こんにちは!こんばんは!



マユです!

とうとうブログも3回目!!

慣れては来たけど最初の1行目が難しすぎる笑笑





IMG_4903.jpeg





夏が終わって秋になる〜〜〜って書こうとしたけど、秋って来た?来てない??

残暑終わらないな〜って思ってたら急に寒くなって、かと思ったらまた暑い

洋服何着ればいいか本当に困る、、笑笑

早くはっきりしてくれ笑笑

季節の変わり目って体調崩しやすいからみんな気をつけてくださいね!!

私はもう崩しました!!じゃあ季節変わったのかな!!

もう秋ってことで!!!!!





1年あっという間すぎるよ、、、今年もあと少しで終わっちゃう

ここ最近もまた色んなバンドから発表が出てるけど

今年って脱退とか解散とか活休とか多すぎませんか???

なんで???

私の精神的な支えがどんどん壊れてく、、、、



今年1番ショックだったのはやっぱりCRYAMYかな、、

最後の公演、6月の野音

あの時に得た感覚は本当に過去にもこの先にもないんだろうなああ

好きなバンドがいる、それだけで私の精神的な支えだけど

CRYAMYは本当の意味で支えになってた泣



CRYAMY「世界」









このMCを聞くためだけに何度この動画を見に来たことか、、、笑

「あなたがいるだけで何人の人間が守られて何人の人間が今平気な面で生きてられるか

 それを分かっていない、なのに自分のことを責めたりする」

「また悲しくなったらいつでもここに来てくださいよ

 俺はそのためにここに立ってるんだから」

よくあるMCって文だけ見たら思っちゃうかもしれない!!!

でもCRYAMYのあの歌詞を歌うカワノが言うから

余計に染みてしまうんですよね泣

辛いことがあった人とか日々頑張って生きてる人、心が折れそうな時ぜひ見て欲しい聴いて欲しい!!







まあくよくよしてても仕方ないし、割り切って次行きましょ〜!

ってことでENTH!!!

ENTH「TEARS」







ENTHで好きな曲も他にもたくさんあるけど

一旦心落ち着けたい時はこれとNO FATE聴きます笑笑

ENTHの定番曲ってなぜか一生飽きないしぶち上がれるの本当になんでだろ、、?

ムーンレイカーもwillもゲッスタもラブミーモアで乾杯も全部楽しい!!!

去年のデブフェス通し→Age Factory/ENTHチッタの最高の3日間、未だに忘れられない〜!

やっぱ心に飼うべきものはENTHか〜!!!





気分が落ちた時に最終的に辿り着くのはクリープハイプなんですよね、、、

小学5年の時からずっと好きで好きで、、笑

心が落ち着きます本当に



クリープハイプ「NE-TAXI」







どんなバンドを好きになろうが絶対的に私の中に留まり続けるのはクリープハイプ

正直最近はもう聴かなくなってしまいましたが定期的に帰ってきちゃうんですよね

週刊誌とかabcdcとかも好きです

イントロでもうはあ~~~~てなれます笑





とまあ私のメンタルの支えバンドでした!!!!

いつまでも私を支えてくれ~!!









ここからはロカホリニュース!!

2024.10.5 バーテンダー"ナオト"29th BIRTHDAY PARTY

1005-バーテンダー

2024.10.12 ノミナンデス!Vol.14



75F89E49-4DEA-44F8-9583-D8D7750C76F0.jpeg

2024.10.13 店長BUNTA053主催 新宿愚麗族Vol.2



C97B9B10-F549-49F8-A284-D482CB413649.jpeg

2024.10.26 HALLOWEEN PARTY2024



A20FA188-DC0F-4390-A21F-41EC65D37B69.jpeg

2024.11.2 禁忌-taboo- Vol.12

taboo_vol12_0-thumb-520xauto-30875.jpg

2024.11.16 熱帯夜 Vol.7

nettaiya_vol7-thumb-520xauto-30878.jpg

〈STAFF Twitterアカウント〉



BUNTA→@bunta_053







ユーキ→@138yuki831





ナオト→@like_like_veryy





チカ→@rockaholicchika




カナタ→@kanata_rkhl



マユ→@lv_20m

アリハ→@020Ari

ソウスケ→@sosuke_rh