2025.03.06
初めましての方は初めまして!カナタです!!
最近寒暖差激しすぎませんか...
先週末はとても暖かかったのに連日雪予報になるほどにまで冷え込みましたよね。
の初めには場所によって雪が降ったとか降っていないとか、、皆さんの地域は雪降りましたか?
ちなみにカナタの地元は降らなかったです!
最近のこの前置きの部分「寒いですね。」ばっかり書いてる気がします笑
さてさて雪が降るくらい寒い時期になったということは、何が言いたいかわかりますか?
そう!カナタがロカホリで働き始めてから1年が経つということです!!早すぎませんか、、
ということで明日はカナタ1周パーティです!
嬉しいような緊張のような不安のような、、
絶対楽しませるのでみんなもロカホリでの盛り上げのお手伝い宜しくお願いします!!
こんなに色んなジャンルの音楽を聴く1年になるとは思っても見なかったです
ほんとに皆さんのおかげで色んな音楽に出会うことができました!
ということで!今回は!!そんな1年間で出会ったかっこいいバンドをご紹介!!!
オーディナリー/DEZERT
まずはV系のバンドから!
カナタを知っている方には言わずもがななこのバンドですね!V系という音楽にどハマりするきっかけを作ってくれました
この曲はDEZERTの年末に開催された単独武道館公演で公開された曲です!
DEZERTっぽい構成ありつつもよりキャッチーなメロディと歌詞が特徴です!!
Darkbeat/ANKOR
洋楽からはこちらのバンドを!!
スペインはバルセロナ出身のオルタネイティヴ・メタルバンドです!!
女性ボーカルでしっかりとした低音が特徴的です!
元々そこまで洋楽やメタルのジャンルは聞く機会が少なかったのですが、このバンドをきっかけにPARKWAY DRIVEなどを始め多くの洋楽メタルバンドを聴くようになっていきました!
Caligula/View From The Soyuz
このバンドはロカホリに入ってくれた後輩から教わったバンドです!
メンバーの年齢と自分と2〜3歳しか変わらないのにめちゃくちゃかっこいい楽器隊と低音のハードコアバンドです!
ガッツリ低音とゴリゴリのベース音がめちゃくちゃ映える一曲です!!
SATANIC CARNNIVAL出るんですよ!!ほんとにライブ見たいです!!!
ほんとは出会った音楽やバンド全部紹介したいのですが長くなるので、あとは明日の1周年パーティに残しておきますね!
ここからはロカホリニュース!
2025.03.07 バーテンダー"カナタ"1周年パーティー
2025.03.15 BREAK IT DOWN Vol.11
2025.03.28 & 29 ROCKAHOLIC新宿6周年パーティー 2DAYS
2025.04.05 カナタ主催イベント 2655 vol.1
〈STAFF Twitterアカウント〉
BUNTA→@bunta_053
ユーキ→@138yuki831
ナオト→@like_like_veryy
カナタ→@kanata_rkhl
アリハ→@020Ari
ソウスケ→@sosuke_rh