ROCKAHOLIC NEWS

コンテンツとして、限定デザインのドリンクチケットや謎肉の販売が決定。夏の暑さを吹き飛ばす、一夜限りのスペシャルイベント開幕---。ロカホリ新宿 怪談Night、8/8(土)開催決定。

2020.07.30

kaidan_night_guest_2.jpg



2020年8月8日(土)に、季節を感じられるイベントとして、ロカホリ新宿 怪談Nightが開催される。
同イベントのコンテンツとして、来場者全員に限定デザインのドリンク・チケットプレゼントや、恐怖映像タイム実施。
さらに正体不明の謎肉、オリジナル・ドリンクの販売が決定した。

kaidan_night_contents.jpg

店内装飾や、モニター映像の変更なども実施予定となっているため、楽しみにお待ち頂きたい。


さらに、ゲストとして夜馬裕(怪談師)、チビル松村の出演が決定している!
語り手として、マルチに活動しており先日発表された怪談最恐戦予選大会出場にも選抜された実力派となっている為、楽しみにお待ち頂きたい。

IMG_7AFE01109394-1.jpeg
夜馬裕(怪談師)

IMG_9410.JPG
チビル松村

同イベントは、夏の暑さを吹き飛ばす、一夜限りのスペシャルイベントとなっている。

タイムテーブルなど詳細は後日発表予定となっているため、楽しみにお待ち頂きたい。



▼イベント情報
夏の暑さを吹き飛ばす、一夜限りのスペシャルイベント開幕---。
ロカホリ新宿 怪談Night

2020年8月8日(土)
21:00-5:00(OPEN/19:00)

@Music Bar ROCKAHOLIC-Shinjuku-

※入場無料


■SPECIAL GUEST
夜馬裕(怪談師)
チビル松村

and more...

■DJ
ROCKAHOLIC DJs




【感染防止対策】
・アルコール消毒の徹底(入店時にお願い致します)
・ソーシャルディスタンスに沿った客席の設置
・スタッフのマスク着用
・いつも以上に消毒、洗浄を徹底
・定期的な換気
・状況に応じて入場制限
・ご来店の際の検温。体温が37,5度以上の場合ご来店をお断り致します。また体調が優れない方はご来店をお控えください。

お客様にもご不便をおかけしますが、引き続き少しでも安心できるよう努めさせていただきます。

不安な日々が続きますが、少しでもお客様の気持ちは明るくなるように、最大限の配慮をしながら対応させて頂きたいと考えております。

また、個室、半個室といったプライベート・シートのご用意もありますので、ご利用を希望の場合は事前にお電話またはメールにてご連絡ください。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。