ROCKAHOLIC BLOG

SLIPKNOT旋風!!いや、豪風でしょう!!

2016.06.26

まいどです!まさるです!



一大ニュースが舞い込んできましたね!





SLIPKNOT主催"KNOTFEST JAPAN 2016"の第3弾ラインナップに

ISSUES

ADTR

IN FLAMES

SiM

Crossfaith

マンウィズ

RIZE

が決定!



おぉぉおーーー!!!(パチパチパチパチ、、、)





さすがSLIPKNOTというべきでしょうか、、前回の発表時にもすでに日本のファンを歓喜させていましたが今回もきましたね〜!!



ちなみにISSUESやADTRは今年はリリースイヤーということもありこれは来日あるかっ?!と各ファンの願望の声も(※まさる周辺では)ちらほらありましたが、単独ではなくフェスで、しかもこの一大フェスでの来日ということで非常に楽しみですね!







おそらくみなさんも職場にて希望休の争奪戦になるのではないでしょうか?!(笑)

熾烈かつ負けられない戦いがここにはある!!



以前のKNOTFEST JAPAN の際にはロカホリ渋谷にて特集イベントがありましたが、今年はいかに?!

連日連夜爆音ROCKで営業中のROCKAHOLIC!!

フェスに向けて全バンドを聴き込んでいきましょうねみなさん!!

お待ちしております。



さっそく今夜もぜひお越しくださいませ。



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

MITU→@MITU_Twilight

マサル→@day1die

ユッケ→@yukke0204

エミ→@xxxemirockxxx

アヤネ→@enaya_k

タカヤン→@7Ni5

ミナミ→@tsi_minyaaan

マミ→@tas__mm



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら