ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】The Last

2020.02.24

はいどーも!!!!!!



いよいよ今週末土曜日にロカホリ新宿を卒業するヒカルです!!

(既視感)



えぇと、とりあえず出だしはユウキさんのブログ丸ぱくりしました笑



これ↓↓

https://bar-rockaholic.jp/shinjuku/blog/2019/11/post-38.php



あらためて、ヒカル卒業します。



入った当初から就職を期にロカホリは辞めようって思っていて、この1年過ごしていました。

実際働くと毎回楽しいし、イベント事が大好きな自分にとっては毎日疲れるまで好きな音楽とお酒に囲まれてるこの仕事は本当に最高でした。



ここで出会った人の中で、きっと自分の人生で長く深く関わることになるかも知れない。って考えるとなんかたくさんの人と繋がった1年だなーってシンプルに痛感しました。



一緒になって楽しんで、バカやって、なによりロカホリのことを好きな人が沢山いるからこれだけ充実した1年になりました。



でもやっぱり寂しいんですよね。

日常的にあったものがこれからは非日常に近くなる感覚。

今月でバーカウンターの中に立つことがなくなる、カウンター越しで話をすることがなくなる。

当たり前って思ってたことがそうじゃなくなる。

あーーーー。って虚無感がたまに襲うんですよね......



達矢さんをはじめ、各店のスタッフがほんとに好きで特に同期なんか兄弟レベルに想うし。

これ書きながら泣きそうになるし、支離滅裂な文章でごめんなさい。

とりあえずロカホリが大好きな場所ってこと(伝われ)



ロカホリってほんとに特別な場所なんですよ。

特殊って言った方がいいのか分からないけど、同じような趣味の人が集まったり、アーティストさんが来たり、なかなか出会えないような人と出逢えたり。

出逢い。繋がり。ほんとこの言葉を重く理解出来た気がします。





長々と思ったままに書いたんですけど、ほんとにありがとうございました。

最後の挨拶は卒業パーティーにて話させて貰えたらなっておもいます。

たくさん話せたことのある人はもちろん、まだ会ったことない人、1度しか会ったことない人はぜひ遊びに来てください。

バーテンダーとしては全くの未熟者ですが、最期の立ち姿見に来てください。

何か爪痕残せればいいけど、それよりも最高の思い出を残します。



そしてゲストに呼ばせてもらったこの3人。

157654BF-F3BD-458A-A2C1-D2DD2AD9549D.jpeg

個性の塊をぶつけてもらう予定です!!

定番曲に飲み曲、バカ騒ぎしてもらえるようなやつをお願いします‼️

ここだけ見ていけば基本楽しいんじゃねーかなって思ってきた......

最後までいてね。(切実)



あと、最初にユウキさんのブログ貼ったのは同じことを思ってるところがあるから引用したくて貼りました(笑)



ここ↓↓↓↓

僕に出来ることはみんなが来てくれるのを待つことなので待ってます。



それで来てくれたらいつもみたいにバカやって笑って欲しいな。



これが僕の最後のわがままです。



一言足すなら、「色々あったけど楽しかった」の声聴こえるように頑張りたいと思います。

お待ちしています。ほんとに待ってます。

34D0E596-E4BD-4D54-BA30-91509895EE56.jpeg



C2AF6C6E-A8F2-4312-AA67-E905FB31A7BF.jpeg



316C7618-443E-41E3-93CA-3A414B1AFBCF.jpeg

このオリシャン注文してもらうとミニアルバム付いてくるんですよ。

完全手作り。

懐かしい写真とか貼りまくりました。



最後のページにはメッセージをその場で書く予定です。

記念にぜひお願いします。



写真の貼り方が似てるようで微妙な違いを5冊に出してるし、書いてることも少し変えたりしてるから集めて眺めるのも面白いかもです。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。



最後に大好きなUVERworldからこの曲を



ROCKAHOLIC新宿 バーテンダー ヒカル

2020.2.24



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325